※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
サプリ・健康

産後の体型 ダイエットについて🙇‍♀️💦出産前はおっぱいあげれば痩せるっ…

産後の体型 ダイエットについて🙇‍♀️💦

出産前はおっぱいあげれば痩せるって言うし
すぐ痩せるでしょ❤位に思い 食べることくらいしか楽しみなかったので よく食べていた。🤤

しかーし!おっぱい簡単にあげられる訳もなくミルク寄りの混合。ご飯ゆっくり食べれるのほぼ夜だけ。しかもバランスなんて皆無。、笑
故に出産してもまだ妊娠前から12キロくらい増えたまま。
お腹もあれ?まだ赤ちゃん居ます?状態😱笑
帝王切開のため お腹暫く痛くやっと落ち着いてきてそれなりに動けるように😭

お腹 おしり 太もも ご立派すぎてやばいです😭😭
169 cm72kg お腹多分90位ありそうです(*'(OO)'*)ブヒ

そこで質問です🙇‍♀️
皆さん産後いつからダイエット始めましたか?(宜しければ帝王切開 会陰切開どちらですか 回復が違うのかなと思うので参考にしたく)
お腹に効くダイエットおすすめはありますでしょうか?
些細なことでもこんな事気をつけて痩せました!

等なんでもいいので教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💕
よろしくお願い致します💡

コメント

☺︎

私も帝王切開です!
13キロ増えましたが、ひたすら息子を抱っこ、散歩、抱っこしながらスクワット、わざとキツめのパンツを毎日履いて意識したら14キロ減量しました💪

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます!
    抱っこしながらスクワット効きそうですね!😍でも膝辛くならないですか?😭(今膝痛くて😢)

    14キロ凄すぎます😭
    食事とかも気をつけてらっしゃいますか?

    • 11月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    膝痛いです😭
    息子が喜ぶので、いつもついつい調子乗って後で痛い目見てます😂

    母乳の為に気をつけていますね🤔
    脂っこいのは母乳不味くするらしいので、なるべく控えてます💦
    とは言っても、白米大好きで今は新米の季節なのでお茶碗2杯分食べる時もよくあります笑

    主人がいつも冗談でおデブとか牛とか言って肉つまんでくるんで、絶対に痩せたる!っていつも思ってます😤

    • 11月14日
  • ぶー

    ぶー

    てっきり痛くないのかと思ったら💦
    大丈夫ですか?😭産後色んな節々が痛いです笑

    お米美味しいですよねぇ~❤
    しっかり食べて痩せられるなんて羨ましいです😭
    ジュースとか飲まれますか?

    確かにその一言はそうなりますね😤

    • 11月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    何とか大丈夫です😭
    毎日抱っこやらオムツ替えやらで膝を曲げる事が多くて、悲鳴をあげ始めてます💔無理は禁物ですね笑
    ぶーさんはまだ産後2ヶ月ですが、腹部は大丈夫ですか?😣

    元々太りやすい体質なんですよ😭雪が降り出したら散歩は難しくなるので、冬はどう身体を動かそうかと悩んでいます💦
    ジュースはたまーに果汁100%を飲みます!コーヒーが好きなので、飲めないのが辛いです…🥶

    • 11月14日
  • ぶー

    ぶー

    ほんと膝酷使してますよね(´•ω•`)あとセットで足首 手首も 超過労働

    ふと当たったりチビに蹴られると
    あうっΣ(´Д`;)てなるくらいで 大分🙆‍♀️ 服とか下着擦れると皮膚?痛くなりませんか?💦

    それなのに14kgとかめっちゃ努力されたんですね😍😭

    たまにですよねぇ😅私頻繁ジュースだったのでやっと最近控えるようにしました笑

    ノンカフェインのとか 2杯位なら大丈夫っていいません?☺️
    私はほぼ牛乳のコーヒ牛乳とか午後ティーとか2~3杯飲んじゃってます🙆‍♀️

    • 11月14日
🐻

169センチで72キロなら全然気にしなくていいと思います😳
155センチで73キロまで増えました(笑)


もう2ヶ月ならお散歩とかするといいかもしれないです!
私は最近天気がいい時はベビーカーで1時間くらい?歩いて買い物行ったりぶらっとしてます!外の空気に触れるからか夜もぐっすり寝てくれますよ💓

ちなみに普通分娩会陰切開ナシです!

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます!

    お腹も太ももも太りすぎて苦しい&肉厚で股ずれとかそのうちするので危機です😭
    わお笑🐼さん もう結構痩せられたんですか?

    ベビーカーで歩くって結構疲れますもんね😱気分転換にお散歩しそうかな!

    切開なくて良かったですね☺️💕

    • 11月14日
  • 🐻

    🐻

    じ、実は産後の2週間検診で56キロまで減ってました🤣笑
    特に何かしてたわけでもなく…若いからね〜とは言われましたが(23です)

    ベビーカーでけっこう歩いてます!
    元々抱っこ紐推しだったんですが、息子も私もお腹がでてて前向きだと息子苦しいかなと思って(笑)(笑)
    もう5ヶ月なので7キロくらい歩いたりもします(*°θ°*)

    • 11月14日
  • ぶー

    ぶー

    えぇ!!!!😳😳😳短期間でそんなに一気に😳若いと代謝いいからなんですかね😭出産して14kgやせたってことですか!?

    私30なので代謝よくないんだろなぁ:(´◦ω◦`):しゅん笑

    7キロ!?沢山歩かれてますな✨
    健康的✨

    • 11月14日
か

答えになってないかもしれませんが私も困ってます😭
北海道在住なのでこれから外出できなくなると思い、子どもと買い物や役所行って散歩したり、整骨院通ったりです!
妊娠前+6kgでいま2kg減りましたが中々減りません😭
母乳で痩せるなんて嘘です!!笑

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます!
    整骨院は骨盤矯正とかですか?

    +6kgでとどめた ちゃんちゃんさん偉すぎます😭
    母乳で痩せるは神話なんですね(´•ω•`)笑

    • 11月14日
  • か

    はい!産後に骨盤痛くて足が上がらなくて行ったら歪んでると言われました💦

    あ、間違えました!妊娠中+10kgで出産後、残り6kgです!笑
    身長低いのもあって+10kgでも注意されました😭

    • 11月14日
  • ぶー

    ぶー

    効果早く出て欲しいですね❤

    あっ笑
    プラス10で注意辛いですな😭
    ほんと何したら痩せるの?ってなりますよね(*'(OO)'*)ブヒ

    • 11月14日
squall

会陰切開でした!
もともと167cm43kgで、妊娠中20kg近く増えてしまってどうなることやらと思っていました...完母でしたが子供が2.3ヶ月くらいから体重の減りが悪くなり、しかしその頃から夜泣きもひどくなり四六時中抱っこしてました!立ってゆらゆら、バランスボールでゆらゆら....
おかげで43kgまで戻りましたよ( ^ω^ )半年かかりましたけど...笑

  • ぶー

    ぶー

    もともとが細くて羨ましいです😭💕
    今まさにゆらゆらしてます笑
    抱っこって結構痩せるんですかね🤔?

    半年で元に戻せたの凄いと思います!😳

    • 11月15日