※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
子育て・グッズ

初めてのベビージョルン使用で心配しましたが、寝たので問題ないかと。抱っこ中にゲップが出たのは普通のことでしょうか?

今日初めて、
首すわり前から使えるベビージョルンの抱っこ紐を使ったのですが、、、

苦しくないかな?息してるかな?と色々心配になりながら抱っこしました😅💦

しばらくしたら寝たので、抱っこの仕方は大丈夫だったということでしょうか??( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

それと、
抱っこ紐で抱っこすると、溜まっていたゲップが何度か出ました😂

これは、抱っこ紐あるあるですか⁉️

コメント

ゆみ

痛かったりすると泣くと思うので寝てるなら大丈夫だと思います!
が、エルゴの首座り後から使えるの使ってる時に足がうまく開いてなかったのか内出血してポツポツって出来てしまったのでバディバディにしてからも凄い確認してます💦

抱っこ紐するとげっぷスゴい出ます!(笑)出やすいんですかね🤣

• ベディメロン

ベディメロン

寝てるなら大丈夫ですよね😣✨
    いろいろ分からず...😞

内出血されてたんですか?(/_<。)
    それは怖いですね💦

抱っこ紐から降ろしてオムツ変えをしたら、オムツの型が結構きつめに肌に付いていたので、
    紐を締め付け過ぎたのかなって思いました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

お股も🐘どんな状況によってるか心配になります😂笑

やっぱりゲップ出るんですね!✨
    息子は普段はゲップが出にくいので、抱っこ紐したら沢山出たのでびっくりしました‼️👶🏻

• 11月14日
  • ゆみ

ゆみ

エルゴの時も普通に寝てたので大丈夫だと過信してました💦
    子供の脚見えないから写真撮って内出血ないか確認してます😱(笑)

オムツの後私の子もついてます!子供と自分の間に手のひら1枚分あれば大丈夫なはずですよ😋
    🐘ペちゃんってなってません?(笑)

私もその月齢げっぷでなくて悩んでました😖
    げっぷ出て抱っこされてさぞかし気持ちいいでしょうね🤣💕

• 11月14日
  • ベディメロン

ベディメロン

一度内出血を見たら次から心配ですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

手のひら分の空間があれば大丈夫なんですね!参考になります✨✨

🐘すっごくクチャ?となってます(´>_<`)
    あれ、大丈夫なんですかね😂😂

• 11月14日
みけねこ・ω・ミ🎀

ベビービョルンの抱っこ紐いいですよね😊
げっぷが出て赤ちゃんもスッキリしそうですよね😂笑

寝てくれるということは心地いいんですよー♪

• ベディメロン

ベディメロン

いろいろと迷ってベビージョルンを買いました😅

最初は付け方がわからず試行錯誤中です(/_<。)

寝てるなら心地いいんですかね🧐
    それならいいのですが(´へ `;)

• 11月14日