※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eko♪
妊活

子宮内膜ポリープで妊娠できず悩んでいます。旦那との理解が足りなくて喧嘩になります。

子宮内膜ポリープあった方いますか?6月に子宮のポリープを取りましたがまだ根っこが残ってると思います…
ポリープがあっても妊娠した方いませんか〜?
もう人工授精を4回しましたが全滅です…
今日生理がきてもうやる気をなくしました。
赤ちゃん欲しい気持ちともう無理なんじゃないかという気持ち…もう心の中で色々な感情が葛藤して涙しか出てきません…旦那ってのにはこの気持ちは分からないんでしょうか。なんかいつも喧嘩になってしまいます…

コメント

かなぶん

ポリープ祭りでしたが妊娠しました!
不妊検査の一環で子宮に水を入れてポリープを見る検査で、丸いはずの子宮が☆みたいになるほどポリープだらけでしたが、次ダメなら取ろう取ろうと思ってる間に妊娠しました。
生理が来ると本当にドッと来ますよね💦
無理しないでたまにはお休みしながら頑張って下さい🙇

• eko♪

eko♪

星の形になるくらいボコボコしてたんですね!ポリープ取らなかったのに妊娠したんですか?すごいです!
    年齢的にも卵子が老化してるのでなんとか頑張りたいですけど、気持ちが追いつかない…
    ありがとうございます😊

• 11月14日
みんみん

私は23歳のとき手術して取り
1年経たずにまた出来てて
24歳でも手術しました🌟

ポリープ出来やすいんだなって
思いそこから産婦人科も通わず
子供はいいや、夫婦ふたりで
楽しもうと思ってマイホーム建てた
2ヶ月に自然妊娠しました😳

• eko♪

eko♪

やっぱり再発するんですね…
    私もポリープとってもエコーではまだ白い影が残っていたので根っこが取りきれてない感じです…
    私も病院通うのやめて気軽に行こうかなと思うんですけど、もう36歳なんで焦りもあります😅

• 11月14日
mama

2月にポリープ切除して3月に卵管のつまりをとる手術をして5回目のタイミングで授かりましたよ(*´︶`*)!

• eko♪

eko♪

私も右の卵管が通ってないんです。
    でも片方が通ってるから大丈夫と言われて治療してきたけど結局3年も出来ません……多嚢胞性卵巣なのもあって排卵もうまく出来てるのかよく分かりません💧もう疲れた感じです。
    でも希望が持ちたい!
    ありがとうございます!

• 11月14日