※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorakake
その他の疑問

病児保育について詳しい方教えてください

病児保育について詳しい方教えてください

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

なにを知りたいんですか?😊

• sorakake

sorakake

子どもが熱をだしたり、結膜炎、ヨウレイ菌で仕事にほとんど行けなくて、病児保育園だと預かってもらえるのかなと思いまして。

• 11月14日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

当日の場合は定員に空きがあれば預けられますが施設に基本直接予約なのと市区町村によって金額が異なります!
    私はさいたま市に住んでいて1日2000円で連続で7日間まで預かってもらえます😊
    市区町村のホームページにのってるはずですよ☀️☀️

• 11月14日

病児保育の何について知りたいのですか?
すごく詳しいわけではありませんが、
預ける予定があり説明を受けた事ならあります!

• sorakake

sorakake

熱だしたり、結膜炎、ヨウレイ菌で仕事にほとんど行けなくて。そういうところなら預けられるのかなと思いまして。条件だったり、必要書類など。

• 11月14日

退会ユーザー

私のかかりつけの病児保育では
    点滴治療が必要な場合や
    感染力の強いはしか、流行性角結膜炎は預かれない事になっています!🤔

• 11月14日
まこ

条件だったりはそこによって違うので、問い合わせた方が確実だと思います!
私が知ってる所は前日までに連絡で1000円、風邪くらいはいけたけどインフル、ノロなどの流行病はダメだったと思います。