※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は旦那は仕事休みで、午前中1人で岩盤浴行ってた。子どもが昼寝して…

今日は旦那は仕事休みで、午前中1人で岩盤浴行ってた。
子どもが昼寝してるときに帰って来て、旦那も一緒に昼寝。

私は朝娘の療育に行って、帰って昼寝させて
娘が起きて私が見てたところに旦那も起きて、

一言「頭痛くて寒気がする」って…。
そしてまた寝に行った。



内心「本当自由だなー」と思った😓
朝から自由気ままにリフレッシュして休んでゴロゴロして、
それで体調崩すって…😓



誰か私にも休みくださーーーーい!!!

コメント

自分を好きになる

旦那様に今日の分の晩ごはん作ってもらうって言うのはどうでしょうか?

  • まめ

    まめ

    多分今日ずっとそのまま寝込まれるので難しそうです…😔
    何だかんだ、子どもが幼稚園に行くまではゆっくり休むのは無理そうですね😅

    • 11月14日