※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

浮腫がでてきて、指輪は洗剤つけないととれません…みなさんいつ頃から指輪外していましたか??

浮腫がでてきて、指輪は洗剤つけないと
とれません…みなさんいつ頃から指輪外していましたか??

コメント

浮腫とかなかったので
入院するまで付けてました✨

• Mi

Mi

浮腫酷いのでそろそろ外そうと思います(~_~;)

• 11月14日
とんかつ

病院から20週くらいには外すように言われたので外しましたよ😊

• Mi

Mi

結構早くにゆわれるんですね!!
    なにもまだゆわれてないですが、とれなくなったら怖いので取っとこうと思います💦

• 11月14日
  • とんかつ

とんかつ

最初の方から言われてました(´・ω・`;)外れなかったら切断した人もいるから気を付けてねって言われた瞬間、家で外しました笑

• 11月14日
ハジメテノママリ

24wくらいでなんだか指輪きついな〜と感じ出して、
取れなくなったら怖いので25wでもう外しました😭
ここ最近急に手足ひどくなってます😭

• Mi

Mi

私もちょーど24wですが指輪きついのではずしときます💦

• 11月14日
ままり

臨月入って外しました!
いつでも外れるだろうと余裕こいてたら、全然外れなくてかなり苦労しました💦笑

あむり

30週くらいから浮腫が出てきて指輪キツくなってきたのではずして、ネックレスにして毎日身につけてます😄

私はむくみがなかったのでずっとしてましたが、出産前最後の検診で外しておこうねと言われました!
取れなくなってレスキューきたことがあると言ってたので、それを来てすぐ取りました。笑

こりん

産院からは25wくらいの時にそろそろ外しておいてとのお知らせを貰いましたが、一人目も結局外さずにいけたしまだ付けてます😳

毎日お風呂の時やスキンケアの時は付け外しする習慣があるので、キツイなと感じてきたらネックレスにしようと思ってます☺️✨既にキツイなら外しておいた方がいいかもですね💦

あいな

上2人の時はむくみがなかったので、外さなかったです。
3人目の時は陣痛で入院した時に外しました。

今回はむくみが気になる時があるので、早めに外しそうです💡