※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那、風疹の抗体ありすぎ!笑私は子供の頃1回は予防接種してましたが、…

旦那、風疹の抗体ありすぎ!笑
私は子供の頃1回は予防接種してましたが、
抗体3.9しかなくて(8あればおk)
すぐ注射しました。
旦那は、1番危ない世代と言われてる世代で
義母に聞いても予防接種したかわからない、風疹にかかったかも忘れちゃった~との事で、検査したら66.6!笑
先生もこんだけあれば大丈夫!って笑ってたみたいです

1万円浮いて助かった~🙌

コメント

ママリ

16だったので羨ましいです✨

  • ままり

    ままり

    66ってすごいですよね😂
    わたしも3.9で、すぐ注射しました💦

    • 11月15日
ぬぴこ

うちの旦那も抗体ありましたが、私は8しかなかったです😢💦
8でも予防接種必要と言われたので混合ワクチンしましたよ〜

  • ままり

    ままり

    8はギリギリラインですもんね💦わたしもすぐしました👍
    旦那ありすぎてびっくりしましたら笑

    • 11月15日