※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
ココロ・悩み

疲れが取れなくて息子のお世話が大変。夜寝かせすぎると夜泣きが心配。疲れを取る方法を知りたい。

疲れがとれない(´;ω;`)
妊娠する前から寝ても疲れがとれなかったですが…疲れがとれないと息子の相手もちゃんとしてあげられなくて申し訳ない😭
夜でも1時間~3時間ぐらいで起きてた息子がいきなり昨日6時間50分、今日7時間40分夜間にまとめて寝てくれて、今日も結構すでに寝てくれてるんですが😭あまり寝かせると夜に寝てくれなくなるけど、こっちも眠たい…
夢の中でも怒鳴る夢しょっちゅう見て、今日息子がいなくなる夢見て探し回ってました😫最後見つかったので良かったですが、起きても疲れてる…

何か疲れが取れるいい方法ないですか🤔?

コメント

桃

お疲れ様です👶育児疲れますよね😭
誰か預かってくれる人いますか?
少しでも離れるのが私は一番良かったです。1時間でもマッサージに行ったりとにかく体を癒してました笑
どーしても離れられないときはユンケルのめっちゃ高いやつ飲んでました😕

• 昊

疲れますね😭実家も少し遠いので預かってくれる人はいないです😥時々帰ったりしてますが、親も仕事してますし休みもあまり見てもらえることもなく。笑
    マッサージ良さそうですね☺️もう少し成長したら行ってみたいです♡
    ユンケル!リポビタンとか飲んでもあまり効果実感出来ず、他にないかなと思ってたので見てみます(^^)

• 11月14日
  • 桃

普段なら絶対買わないけどノイローゼ寸前のとき3000円のユンケルで復活できました😹

• 11月14日
  • 昊

ノイローゼ寸前てやばいですね><
    ユンケルにそんな高級なものあるんですね∑(ºロºlll)でも復活できたのなら相当な効き目ですね😳

• 11月15日
かな

こんにちは☺︎
息子は可愛い❤︎だけど毎日休みもなく疲れますよね😅

私の疲れを取る方法は
お風呂にしっかりつかる。もしお時間なければ、足湯だけでも😊
少し熱めのお湯で。そして、自分で少しだけマッサージしたりしてます。
あとは、息子がお昼寝中に、ノンカフェインのコーヒー飲みながらのチョコレート❤︎
他には、仲の良いお友達や、親兄弟姉妹に電話して喋りまくる😁

• 昊

そうなんですよね、可愛いけど疲れます笑
    足湯良さそうです😍シングルでワンオペなのでゆっくりお湯つかる時間ないので😥
    息子が寝てるとどうしても寝てしまうんですが…そういうリフレッシュもありですね😍何で思いつかなかったんだろ笑

• 11月14日
はらぺこあかむし

蒸しタオルを目に当てると短時間でもスッキリします!

あと他の方もおっしゃってますが甘いものと、ちょっとお高い栄養ドリンクですね!

• 昊

蒸しタオル!目が重たいんでいいかもしれません☺️

甘いものとかも欲しくなるのでやってみます☺️疲れてるから寝ることだけしか考えてなかったですが、そういうところからリフレッシュするのも大切ですよね☺️

• 11月14日