※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
子育て・グッズ

午前中だけミルクを飲まないので心配です。離乳食も拒否しているため、野菜パウダーを入れたお粥を食べさせています。脱水など心配で、子供のペースで良いでしょうか?

最近なぜか午前中だけミルクを全く飲んでくれません💦

朝方4時か5時ごろ200mlほど飲むと平気で7、8時間拒否されます。
元々離乳食も拒否が激しいので唯一食べられるBFのお粥に野菜パウダーだけ入れてあげていますが量も少ないです。

こんな事あったよってお母さんいらっしゃいますか?脱水など心配なのですが子供のペースに任せて良いのでしょうか?😭

コメント

ゆー

白湯や麦茶は飲まないですか?

早い子はミルク拒否になってフォロミだったら飲む子もいますよー(*^^*)

• みいしゃ

みいしゃ

お白湯もスプーンなら飲むんですが麦茶は拒否です💦
    夕方から夜中はいっぱいミルク飲むんですがフォロミ試してみます😊

• 11月14日

麦茶など飲ませてますか?
水分補給はそちらで補えば大丈夫だと思います❗

• みいしゃ

みいしゃ

麦茶は拒否なのでお白湯をスプーンであげています。そんなに心配しなくても大丈夫ですかね…💦

• 11月14日