※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカナ
子育て・グッズ

来月子供が1歳になるので、電動自転車を買うか迷っています。ネットで安く買うか、店舗でアフターサービスを考えて割高でも買うべきか悩んでいます。前乗せか後ろ乗せか、馬力やカゴの必要性も教えてください。

来月子供が1歳になるので
近々電動自転車の購入を予定しています。
ネットで安く買うか、アフターサービスを考えて
割高でも店舗で買うべきか迷ってます💦
また前乗せがいい、後ろ乗せがいい
馬力がある方がいい、カゴは必要などなど
何でもいいので教えてください!

コメント

りり

店舗で買いました!
店舗でも値段の差があり、何が違うのかとか詳しく聞けたので良かったと思ってます!

後ろ乗せは大きくなってからではないと危ないと思いますよ★
かごはいるか分からなかったからつけてないですがつけたら良かったなーと思ってます。

  • サカナ

    サカナ

    やっぱり店舗がいいですよね!
    参考にさせていただきます✨
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 11月15日