※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン
家族・旦那

ちょっとした愚痴制服のポケットにボールペン入ったまま洗濯カゴに入っ…

ちょっとした愚痴

制服のポケットにボールペン入ったまま洗濯カゴに入ってたから、そのまま洗ってしまったと旦那に報告したら「ちゃんと確認しなきゃだよ」って言われたんだけど、脱ぐとき自分で確認できるよね?

確かに確認しなかった私も悪いのかもだけど、自分のことだし自分で確認できるよね?え?そんな所までやってあげなきゃいけないの?

子供じゃねーんだから自分のことぐらい自分でやれよ。
そろそろ実家に帰って出産準備するのに、一人で生活していけんのかよ。

コメント

サクラ

自己責任ですよね(・_・;
私なんか見ないで全部ぱっぱと洗濯機に入れちゃってます

• カノン

カノン

ですよね(´・・`)

• 11月14日
.

それは自分の責任ですよ💦

はじめてのママリ

いやいや、旦那さんが悪いと思います😓
これから3人家族になったら洗濯物も増えるし、わざわざ全てのポケットの確認なんて出来ないですよね😤!

• カノン

カノン

ほんとにそれなんですよ…
    子供産まれたら旦那の世話なんてやってられないのに(´・・`)

• 11月14日
⭐️

前にうちも全く同じことありましたが、ごめん、今度から気をつけると言って謝ってくれましたよ💧お子さん生まれてから不安ですね😓

• カノン

カノン

私も旦那にLINEで言ったんですが「分かった、分かりました!」っていう子供な返事が返ってきました。

• 11月14日
舞花

ちゃんと確認しなきゃだめだよって笑
その言葉そっくりそのまま返しまーすって言いたい😂
本来なら奥さんから旦那さんへのセリフだろうに😂
カノンさん悪くないです!旦那さんの自業自得だと思います!👍🏻

• カノン

カノン

そうですよね(´・・`)

• 11月14日
花束❁¨̮

だめだよ??
え? だれが?

旦那さんでしょー!!

ちぃこ

そんなこと言われたら「お前のせいだよ?自分のミス他人に押し付けんなよ」って言いますね(^^)
そんなこともわからないなんて呆れちゃう笑
わたしは旦那が裏返しに脱いだ服や靴下はそのまま洗いますよ笑 自分のせいで綺麗に洗えないんだからなって思います笑

• カノン

カノン

うちの旦那に同じこと言ったら、不貞腐れて面倒なことになるんです(´・・`)

• 11月14日
ぷぷ

えっお前さんがやることだろー⁉️😂
そのまま言い返してやりたいですね😂

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私もさっき車の鍵洗ってしまいました💦😢
最後に使ったのは旦那です。