※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

最近、寝ている間にオムツからおしっこが漏れてしまいます。対策やオムツの種類について教えてほしいです。

ここ数日、寝ている時にオムツからおしっこが漏れてしまいます。まだトイレでは出来なくて、それも原因かもしれませんが、夜中にズボンを新しいのに変えたり、シーツ替えたり正直めんどくさいです。(笑)
オムツを見るとズレているとかはなく、オムツが限界にパンパンになっています。こういった経験された方いませんか?対策などあれば教えてほしいです。

あとおやすみマン?等のオムツは普通のオムツとは吸収力は違いますか?

コメント

ゆう

おやすみマンオススメですよ!
吸水もいいですし、匂いも軽減されました!全く無くなるわけじゃ無いですけどね(。>﹏<。)

あとは、防水シーツ(おねしょシーツ)や防水ズボンを使ったりしてます😊

• りか

りか

防水シーツ!!なるほどです✨✨防水ズボンなんてあるのですね😳知らなかったです💦ちょっとネットで探してみます😤💗

• 11月14日
  • ゆう

ゆう

だいぶ前なので、今も販売してるかわからないですが私はベルメゾンで購入しました😊
    おやすみ用のトレパン以上に分厚い布パンツもあったので、併用して使ってました☺️

シーツだと、動いたり…で少し心配だったのでズボンタイプを履かせてましたよ😆❤️

• 11月14日
  • りか

りか

ベルメゾンですね📝💗ありがとうございます🙇探してあったら、試しに買ってみます💪

ズボンタイプはズレるとかなさそうなのでいいですね✨👏✨

• 11月14日
  • ゆう

ゆう

ズボンというより、シーツを履く感じのタイプなのですが、足の間にスナップで留める様になっていて、スカートの様な感じでした😋✨

息子はお姫様みたい〜💕と喜んで履いてました😤笑

• 11月14日
  • りか

りか

なるほどです🤔それなら娘も喜んで履いてくれそうです💞👏
    息子さんめっちゃ可愛いですね😂💗

• 11月14日
楽しくなってきた@2児ママ

オヤスミマン最近使ってないけど前夜中のおもらしが多かった時に買ったら漏れることなくよかったですよ!

• りか

りか

おやすみマン優秀なんですね😳✨今日仕事終わったら即買いに行きます❤

• 11月14日
こうたママ

おはようございます。
うちの子もよく漏れます😰
まだ12キロ弱ですがオムツはBIGに変えたら漏れなくなりました。
オヤスミマンもサイズ間違えると漏れます💦
でもたしかサイズがLかBIGしかないです。

• りか

りか

おはようございます!
    夜中に漏らされるとたまらないですよね💦
    サイズアップもありなんですね😳💗
    サイズのことまでありがとうございます!うちの子今使ってるのがLなのであってよかったです😊✨

• 11月14日
だいち

うちもよく漏れてました!
おやすみマンは吸収力はいいですが、値段が高いので毎日使うと金銭的に厳しかったです😣
なので、2サイズくらい上のサイズのオムツにしたら漏れなくなりましたょ😊うちは日中はムーニーLサイズで、寝る時はムーニーBigより大きいサイズっていうのにしてます!

• だいち

だいち

コレです!

• 11月14日
  • りか

りか

え!!高いんですか😵💦それはうちも金銭的に考えものです(笑)

サイズを使い分けるってのもありですね🤔💞ありがとうございます🙇💗

• 11月14日
  • りか

りか

わざわざ写真まで😭❤ありがとうございます✨✨

• 11月14日