※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

首を振ることに障害はありませんか?息子ですがかなり前から食事の時だけ…

首を振ることに障害はありませんか?

息子ですがかなり前から
食事の時だけ、毎回3回以上は首を振ります


○耳あかが痒い
○お腹いっぱい
○眠い
○イヤイヤ期

色々書いてあるのは見ましたが

○食事の時だけ
○1口目から首振り
○眠くない時でも
○耳掃除をしている

するので当てはまりません。
食事の時以外の普段の生活で首を振っているのを見たことがありません。
首の振り方も、首から肩にかけて身震いをするような感じです。
その時は真顔だったり笑っていたり、テレビをじっと見ていたりです。
ずっと不思議で、ただのブームなのかななんて思ってますが、これは本当にただのブームで処理しても大丈夫な事なのでしょうか?

コメント