※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那に男の子が産まれたら2人目は作らない。女の子が産まれたら頑張るっ…

旦那に男の子が産まれたら
2人目は作らない。

女の子が産まれたら頑張る
って言われました(;ω;)

もう悲しくてたまりません。
これから産まれてくる子が女の子だったら、、、
という気持ちと
2人目が欲しいという私の気持ち。

1人目も産まれて居ないのに
こんな話し合い無意味なのわかってますが
悲しくてたまりません。

5月に男の子が産まれて
私が今後もう1人ほしくて
意見が合わなかったとき
私が、これ以上は一緒に住めないと言ったら
受け入れてくれる?と聞いたら
それは仕方ないよね。と、、、

2人欲しいなんて
今から言ってるのは
私のわがままでしょうか?

コメント

男の子にこだわる理由あるんですかね😥
はじめ女の子でそれで2人目作るなら
先に男の子生まれても2人目作ればいいのに…って思いますけどね…

• 🧸

🧸

男の子なら旦那の苗字が繋がるので、、、あと子供1人あたり1000万かかるじゃないですか😭2人だと、、と、お金のことも言ってました(;ω;)

• 11月14日

退会ユーザー

そういうことだったんですね…
    確かにかかりますよね😭😭
    生まれてから変わるかもしれないの待つしかないですね😭😭
    わたしの旦那は3人欲しいって言っていたのに 今では生まれた娘だけで十分だけど男の子も欲しいだの色々意見変わます🤣
    それに1人目出来た時下ろせって言っていたのに
    今では娘を溺愛してます😅

• 11月14日
  • 🧸

🧸

生まれてから変わる事を願うばかりですし、これから性別も判断される頃になるので、なんだかこんな気持ちでその日を迎えるのが嫌です(;ω;)

ゆーんさんの旦那様も下ろせっていったり3人ってなったり色々なんですね💦なんだか切なくなっちゃって、、、1人授かれただけでも幸せな事なのに欲張りになってる自分がいます。

• 11月14日

退会ユーザー

そんな自分をせめないでください😭
    わたしは義母ですが エコーでぞうさんらしきものが見えた瞬間
    あ…ちんちんあるね…って誰もがわかるようにがっかりしていて泣きそうになりました…
    自分が産むのになんで他の人に性別をあれやこれやっていわれなきゃいけないのって話ですよね😅
    何かで 性別は男性のせいしで決まるって書いてあって本当かは知らないですがもし本当なら 旦那さんに言ってやりたいですよね🤣

本当に1人授かっただけで奇跡ですし
    妊娠中不安しかなくて疲れてました😂

• 11月14日
  • 🧸

🧸

そーゆー反応されたら悲しいですよね(;ω;)(;ω;)(;ω;)本当になぜとやかく言われなければならないのか理解できません。
    産まれるまで性別を聞かないのも1つの手かな、、とも思っています。旦那は早く名前決めたいから早く知りたい!と言っていたのですが、こんなことを聞いたからには、旦那には性別も教えたくないです。笑

• 11月14日

退会ユーザー

毎回足がしまっていてわからないとか言ってみたらどうですか😍😍
    わたしは実際はじめの方は足が閉じていてずっと性別わからなかったので
    そのまま生まれてから知らせるでもいいかも知れないですね☺️

• 11月14日
  • 🧸

🧸

そうですね!そうしようかな💦
    今週末に一緒に検診に行くんです💦14週だとまだ性別はわからないですよね??

• 11月14日

退会ユーザー

わたしの場合は足がしまっていて
    見えなかっただけなので運良ければわかります😱😱
    先生に旦那が性別知りたいって言っても見えないって言って欲しいですとか生まれてからの楽しみにしたいので内緒にしてくださいって言えば大丈夫だと思います!!!

• 11月14日
  • 🧸

🧸

そうなんですねっ❗️
    先に言っておこうと思います!ありがとうございます(;ω;)

• 11月14日
ぽよたん

きっと旦那さまもお子さん生まれて、パパに成長すれば、今とは意見も変わるんじゃないかなと思います😊
ぎゃくにおちさんも2人目はいいやーってなるかもしれませんし。
今はあまり真剣に受け止めなくてもいい気がします😀
全然わがままじゃないですよ!

• 🧸

🧸

そうでしょうか。真に受けてしまい、全てが嫌になってしまいました(;ω;)わがままじゃないと言ってくださり心が少し落ち着きました。ありがとうございます。

• 11月14日
ちゅる(29)

なんだか悲しい会話?だなと思いました😢
お腹の赤ちゃんがもし男の子だったら、おち*さんが女の子であってほしいって気持ち伝わってると思うので可哀想だし、
もし女の子だったら、旦那さんが男の子が欲しいと思ってるってことその会話でわかっちゃうと思うし
産まれてママ、パパの顔まだ見てもないし楽しい生活送ってもないのに、別々に住むみたいな話もされて、、、。

2人目がほしいって思う気持ちもわかりますが、まずはお腹にきてくれた赤ちゃんのことだけ考えてあげてほしいなって思いました😢

• 🧸

🧸

私はどっちだっていいんです(;ω;)男だろうと女だろうと元気な子が産まれてくれれば(;ω;)
    そうですよね。お腹にきてくれた子の事だけを考えるのが正解ですよね😭😭😭
    こんな話し合いダメですね!ありがとうございます!!

• 11月14日
みー

性別なんて男の人の精子で決まるのにそんなの言われたって困りますよね😅
1人目男の子でも、2人目作ればいいって私も思います…

• 🧸

🧸

困ります(;ω;)お腹の赤ちゃんが可哀想です。。

• 11月14日
  • みー

みー

うちの旦那も女の子がいいって言い張ってたんですけど、あんたので決まるんだからね!って言ったら、最近元気ならどっちでもいい!って言うようになりましたよ笑
    パパにそんなこと言われたら、ショックだし嫌ですよね(._.)
    旦那さんの言う事はあまり気にせず、赤ちゃんにも良くないのでストレス抱え込まないようにしましょ☺️💓
    女の子でも男の子でも元気に産まれてくることを願ってます😊✨

• 11月14日
  • 🧸

🧸

そうですよね。お前ので決まるんだからって感じです(;ω;)もう1人で育てる覚悟をしつつ、過ごそうと思います。元気に産んであげたい(;ω;)この子を幸せにしてあげたい(;ω;)それだけです(;ω;)話を聞いてくださりありがとうございました(;ω;)

• 11月14日
へなへな

男の子の親からしたらふざけんなって言いたいです。子供は天からの授かりものですし欲しくてもできない人沢山います。男だからとか女だからとか言ってるやつなんかのところに赤ちゃん行って欲しくないです。
男の子たしかにどんな感じなのかわからないし不安がなかったわけじゃないですが生まれてみたらとっても可愛くて2人目も3人目も男の子がいいなって思うほど可愛いです!
そんな性別で愛情が変わるようなやつとは別れるのが正解ですね。
すっごい旦那さんに対しての嫌悪感です。腹たちます!

• 🧸

🧸

そうですよね(;ω;)欲しくても出来ない人たくさんいて、私たちは恵まれているのに。こんな会話しててダメですね。

男の子が欲しいと旦那はずっと言ってるのでほんと腹たちます。それは自分が男の子の相手をしたいのと、苗字が引き継がれるからです。多分。

腹立ちますよね(;ω;)私も腹たちますし悲しいです。泣きすぎて目がパンパンです(;ω;)

• 11月14日
  • へなへな

へなへな

これは聞き流してくれればいいですがたとえ男の子生まれたとしてもその子が大きくなっても結婚しない選択をする可能性も高い。子孫繁栄の能力がないこともある。今トランスジェンダーとか流行ってますがゲイになる人もいればオネエみたいになる人生を選ぶ人もいる。我が子がそうゆう選択をした時全部ダメだと言うのか!どんな子に育つのかそんなの誰にもわからないし今時名字を引き継ぐとか失礼ながら引き継ぐほどのお家柄なのか笑

バカじゃないの?って旦那さんに言ってやりたいです!
    なんか自分本位すぎて家族のこととか子供のこと全く考えてないクソ野郎だなって思いました。生まれてくる子は望まれてみんなに祝福されて生まれてくるべき命なのに、、、
    そしてその子が兄弟を望むだろうし。
    一人っ子がダメなわけじゃ全然ないけど論点がアホくさすぎて私なら今すぐ離婚しますね。そんなこと言ってるやつと将来家族としてやっていけらは自信ないです笑

• 11月14日
  • 🧸

🧸

正直、引き継ぐほどの家柄じゃないです。笑 本当よそ様のお家のことですが、コミュニケーション能力の低い家庭だと思ってます笑
    その息子を選んだのは私ですが。
    本当、どんな生き方になるかわからないですよね。

旦那に言って欲しいです(;ω;)
    私も泣いちゃってそこまで言えなかったです。望まれて祝福されて生まれるべきだし、自分本位な考えといえなかった。ただただ悲しくて。

私も数年後2人目が欲しいとなった時に受け入れてくれなかったら、一緒にはいれないと伝えました。今はまだ離婚できませんが、、、(;ω;)考えが変わってくれることを願うばかりです。

• 11月14日
  • へなへな

へなへな

とにかくおちさんはお腹にある命を精一杯愛してあげて誕生を待ち望んであげてください!私ならそんなこと言う旦那に指一本触らせたくないですが、、、生まれてきた子供はとにかく可愛いですよ😍
    気持ちが変わって父親としての自覚持って欲しいですね!あとは男は育てる!子育てと一緒!私もこれをモットーに毎日過ごしてます。教育あるのみです!

• 11月14日
  • 🧸

🧸

はい(;ω;)ありがとうございます(;ω;)こんな夜中に話を聞いてくれ心が落ち着きました。
    子育てと一緒なんですね。育てるしかないんですね。頑張ってみます(;ω;)

• 11月14日
  • へなへな

へなへな

妊娠中は不安定になりますいのでうまく息抜きしながら元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️おちさんの愛情をたくさん注いであげてください!安産お祈りしてます🎉❤️

• 11月14日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😭❤️
    全力で愛情を注いで、全力で幸せにします!!!

• 11月14日
どれみ

実際、うまれたらパパは女の子にメロメロなりますよ笑笑
周りのパパたちも女の子が可愛いって言ってます笑笑

ママは男の子が恋人みたいで特に可愛いみたいですが笑笑

• 🧸

🧸

そうなんですね!!!!
    旦那は子供は好きなのでどちらにせよ可愛がってくれると信じてますが、何て発言をするんだ😭と悲しかったです。
    どちらでも可愛いに間違えありませんよね!

• 11月14日
SAKURA

男の子って言われたら、ショックって事ですよね😵💦
お腹の子が可哀想です。。男の子めっちゃ可愛いです!
男の子なら2人目欲しくない旦那さんが気にしてるのはお金なら、私も働くからと、仕事頑張ります😳
2人で頑張って働けば、大丈夫だと思います。

• 🧸

🧸

私は元気に生まれてくれればどちらでも。でも、女の子が産まれたら旦那は男の子が出来るよう頑張るけど、男が産まれたらもう子どもは作らない。と。旦那の男が出来たらおしまい。とかそーゆー考えが悲しいです。ショックです?
    私が働く前提で話は全て進んでます。なのにコレです。不愉快な話ですいません。

• 11月14日
むにゅ

江戸時代じゃないんだから跡継ぎって…😭

大丈夫!うちの夫もどっちでもいいって言いながら女の子ってわかった後しばらく

女の子かぁ…
本当は男の子って事ないの?とかしつこく言ってました。

その時は女の子でも私達の子に変わりないのに!
この子がかわいそう!
ってすごく腹立ちました。

でもしばらくしたら女の子ならこういう服着せたいとか俺にも選ばせてとか言ってくるようになりましたし、今では毎日お腹に手を当てて
○○ちゃん♡おとーさんだよ♡って声掛けてるし、手に胎動感じると○○ちゃんお返事してくれたの?偉いなぁ♡
ってもうデレデレです。
生まれてもいないのに結婚相手連れてきたらとりあえず1度は追い返して相手の誠意を見るとか豪語してる親バカです。

どっちが生まれてもきっとかわいくなると思いますよ

• 🧸

🧸

江戸時代!!!笑
    そしてステキな旦那様ですね!
    うちもそうなってくれるといいな。

どちらが生まれても旦那の性格上可愛がることは分かってるんです。。でも、男が産まれたら2人目は作らないってなんなの?そのこだわり!その発言!ってもう悲しかったです。

これから生まれてくる子はまだどちらか分からないですが、そんな風に思ってる旦那が嫌です。

• 11月14日
ちぃ☆

まさに現在のウチです。

1人目がもうすぐ3歳で、2人目が今お腹にいるのですが産むの反対されています。

一人で考えたいと名目で3日も家に帰ってこないし、私も連絡一切とりませんが。
なんだか悲しくて、涙も出ない状況です。だって今お腹いる子を受け入れられないのに、これから一緒にいることはできないでしょう。
でも私は中絶する気にはとうていなれず、兄弟もつくってあげたいと思っていましたから。

もうなるようにしかならないので、ほっといていますがほんと理解しがたい発言、行動する男性いますね。
おちさんの場合まだ産まれていないので産まれたら変わってくれるかもしれませんね😊👍🏻
この妊婦の時に言われたことって、一生忘れられなかったりしますけどね😡

• 🧸

🧸

2人目のお子さん授かったのに反対されちゃってるんですか??💦

絶対一生忘れません❗️なんか本当にこんな奴となんで結婚したのか分からなくなります。
    兄弟作ってあげたいですよね(;ω;)それ言ったら、そう?俺は姉がいたけど別に楽しい思い出なんてなかったし。みたいなこと言われました。

姉とはかなりの不仲だったようです!!私たちの結婚式にも来ないくらいでしたから笑

お前の事なんか聞いてねえよ!って感じです。もう悲しいですね。

頑張りましょう😭

• 11月14日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

反対されてますよ!笑
    もうなにがなんだかわからなくなってきましたね!笑

それは結構不仲だろうけど、子どもの話しとかって否定するだけでこの人どうゆう神経だろって感じですよね。まして自分の子。
    真剣に考えて否定するなら、引っ張ってでも病院連れて行くとか、とことん話し合うとかしてほしいものです。

お互いがんばりましょう😭

• 11月14日
  • 🧸

🧸

反対はかなり寂しいです(;ω;)
    もうこれはいざとなったらシングルも考えるレベルですね。お家に戻ってきて話せるといいですね💦

• 11月14日
あおい

私の旦那も全く同じこと言ってます。
男の子がいいから一人目男の子だったら子供は一人だけでいいと…
でも私は二人は欲しいんです(;_;)
昨日性別わかったのですが男の子でした!
旦那はすごい喜んでましたが私は内心二人目は無理なんかなって気持ちです(>_<)
子供生まれたらちょっとは変わるかな?って期待してますが変わらなかったらって思うとかなしいです😭
でもどうしようもできないなって思いますが二人目欲しいってのは言い続けてみるしかないですかね😞

• 🧸

🧸

えっ!まさに同じ感じですね!💦
    2人欲しいし、兄弟作ってあげたいですよね!!!
    性別わかったんですね!
    わかりますその気持ち!嬉しいはずが、その発言のせいで100%で喜べなくなっちゃいますよね💦
    2人目は無理なのかな?っていう気持ちが買っちゃいますよね💦
    変わらなかったら、、、と私も不安ですが、昨日、1人目も生まれてないでこんな話するのも可哀想だから今はこの子に全力注ぐ!って言って、その時にまた考えよう。ってなりました。

うちの病院28週にならないと性別教えてくれないっぽいです😭

• 11月15日
  • あおい

あおい

なんだか絶対男の子やわーって気がしてたのでやっぱりって感じでした笑
    兄弟作ってあげたいですよねー
    私自身3人兄妹でしたので兄妹いててよかったっておもうし余計です(;_;)
    でも旦那も3人兄妹なのですが…笑
    とりあえず旦那の気持ちが変わることを祈ります🙏
    あまり言い過ぎても意地になりそうなので今はゆわないようにはしてます笑

• 11月15日
  • 🧸

🧸

やっぱりだったんですね😳
    私も男の子が生まれそうな気がしてます笑
    旦那さんも3人だったのに1人でいいなんて💦
    意地になる、、、うちの旦那と同じです、笑
    言わないようにしたいですが、この想いが付いて回るのかと思うとウズウズします!!!

• 11月15日
  • あおい

あおい

なんだか一人っ子の方が金銭的にも贅沢できるみたいなこと言ってました!
    私もこの想いでモヤモヤしますが自分自身実際子育てして二人目も考えれるかもわからないしとりあえず今の子のこと考えるようにします(o^^o)

• 11月15日
  • 🧸

🧸

同じです😂
    お金で子どものことを決めるな!って言いました笑
    私も性別わかったらあおいさんに連絡していいですか?笑

• 11月15日
  • あおい

あおい

お金も大変になるのわかるんですけどねー
    それよりも私は二人目がほしい!!笑
    全然大丈夫です!
    待ってます笑

• 11月15日
  • 🧸

🧸

わかりますーーー笑
    それよりも2人目が欲しい‼︎
    本当にそれです!
    当分先になりそうですが笑
    同じ方がいて心強かったです!

• 11月15日
  • あおい

あおい

私も同じような人いてたらなーと思って質問で探していて思わずコメントしちゃいました( ^ω^ )

• 11月15日
  • 🧸

🧸

28週までは教えて貰えないので
    それまでは気にしないようにします!が、性別判断で有名なR先生にこのままだとお願いしちゃいそうです!笑

• 11月15日
  • あおい

あおい

R先生ってなんですか!?
    全然知らないです笑

• 11月15日
  • 🧸

🧸

私も最近知ったんですが
    エコー写真や動画を送って性別判断をしてくれる先生がいるそうです!笑
    ママリで検索したら利用されてる方がたくさんいました!!!

• 11月15日
  • あおい

あおい

そんなんあるんですね!
    どっちか気になりますねー😄

今ちょっと旦那と話ししてたら二人目もしほしいんやったら正社員で働いてって言ってたんでまだ可能性あるかもです☺️

• 11月15日
  • 🧸

🧸

わ❤️良かったですね!希望が見えてきた!
    うちなんて働くの前提なのにいらない!ですからね😭

• 11月15日
  • あおい

あおい

嬉しいです😃
    でも一人でいいけどなとも言ってます笑
    働くつもりなら余計にちょっとは想い分かってって思いますよね(;_;)

• 11月15日
  • 🧸

🧸

ほんとですー!いつか生まれた子に、赤ちゃん欲しい!とか言わせます!笑
    ここは協力してもらいます!笑

• 11月15日
  • あおい

あおい

あっそれいいですね!
    一番効果的かもです😄
    でもちょっと歳離れてしまいそうですね😮

• 11月15日
  • 🧸

🧸

こんにちは!!!先日、性別が分かったんです❗️男でしたーーー笑
    男だったら1人って言われてるのに🤣笑
    どー説得しようかめちゃ考えちゃいます!

ですが素直に嬉しくて涙が出そうでした💖絶対男の子可愛いです!!!

• 12月27日
  • あおい

あおい

男の子だったんですね!
    同じですね😍

私は最近喧嘩が多くやっぱり子供二人とか絶対無理やってまたまたゆわれちゃいました…😖笑

• 12月27日
  • 🧸

🧸

そうなんですー笑
    なんとなく男の子だろうなーとは
    思ってたんですけどね🤣
    でも、女の子かも!とも思ってて!

どんなことで喧嘩されますか?

ウチは今どこに住むか問題で揉めてます😂

• 12月27日
  • あおい

あおい

お金問題が多いですね😅
    旦那はもともとお金使う人なので私が細かいこというのが気に入らない時があるみたいです😅

• 12月27日
  • 🧸

🧸

なるほど!!!私も細かなこと言っちゃいます💦

旦那にいつ報告するか悩んでます。あおいさんなら今日、言っちゃいますか?

• 12月27日
  • あおい

あおい

どっちかがゆわないといけないことですしね😔

今日わかったんですね!
    私の場合は性別聞くたいからって一緒に検診にいってたんでその場でわかりましたね笑

• 12月27日
  • 🧸

🧸

なるほど!!!その場でわかっちゃったんですね😂内心2人目は無理なのかなって思っちゃって言うのも怖くて、、、

• 12月27日
  • あおい

あおい

それはわかります!
    わかった瞬間めっちゃ喜んでうるさかったです笑
    二人目はなしやーってゆわれましたけどもう気にしてません( ̄▽ ̄)笑

• 12月27日
  • 🧸

🧸

気にしてないんですね!?
    それは生まれたら変わるかもしれないし、今悩んでも仕方ない的な感じですか⁉️

• 12月27日
  • あおい

あおい

変わるかもって気持ちと自分自身も子育てしたらどう思うかわからないなーとも思うんで(^-^)
    あまりいい過ぎても維持になりそうだし…😅笑

• 12月27日
  • 🧸

🧸

なるほど^ ^確かに育児してみてって感じですよね❗️ただ私は保育士なのでどうしても3人とか欲しいって思っちゃうんですよねぇ💦
    うちの旦那も意地になるタイプです😭

• 12月27日
  • あおい

あおい

とりあえず産まれてからもう一人有りかもって思ってくれることを願うばかりです🙏笑
    あまりいい過ぎずにどうにかして説得するつもりではあります( ̄▽ ̄)笑

• 12月27日
  • 🧸

🧸

そうですね!お互い生まれてから変わってくれる事を願いましょう!
    あたしは今日、もう一度私が欲しい理由や想いを伝えて、状況を見て性別報告をするようにします😅

• 12月27日
  • あおい

あおい

今日伝えるんですね!!
    ドキドキです😮
    いい答えが来るといいですね(°▽°)

• 12月27日
  • 🧸

🧸

撃沈しました😭生まれてもいないのに2人目のこと言っててかわいそう。生まれてから考えようよ!って。

お前があんなこと言わなきゃ、こんなんになってねーーーよ💢と思ってしまいました。

性別分かったからモヤモヤ余計してるって言っても、何だったの?とも聞かれず。もう離婚したいレベルです。

• 12月28日
  • あおい

あおい

えっ
    性別そんなに気になっていないんですかね?
    あまり二人目のことを考えすぎるのもよくないんですかね(´;ω;`)

• 12月28日
  • 🧸

🧸

多分私がイライラしてる感じが出てて聞くのやめたんだと思います😅
    えっ、もう分かったの?早くない?って一瞬顔は喜んでました。
    でも私がだからモヤモヤ余計してるんじゃん、的なこと言い席を立ってしまってそれからひとことも話してないです😭こっそり泣きましたー😭

• 12月28日
  • 🧸

🧸

2人目のこと先にまた聞いてたのでそれも良くなかったんだと思います。でも、あんなこと言われたら気になりますよね😭男欲しいけど、女だったらもう一回頑張ろうとモチベーションはあがる。と言われました(;_;)

でももう私から2人目の話は生まれて落ち着くまでしません!!!

• 12月28日
  • あおい

あおい

私も同じようなことゆわれてるので男の子ってわかったときあーあとは思いましたけど旦那の喜んでるのをみて嬉しい気持ちもありました( ^ω^ )
    私もいま私から二人目の話はしませんが私の親旦那の親も兄弟はいた方がいいって気持ちなので周りからも言ってもらえたらなと期待しています( ̄∇ ̄)

• 12月28日
  • 🧸

🧸

旦那の親も兄弟が、、、とは、あおいさんが義両親に聞いたのですか??^ ^

• 12月28日
  • あおい

あおい

ごはん行った時とかに旦那は一人目が男の子だったら1人でいいと思ってるのを知ってるらしく性別わかったときにでもやっぱり兄弟はいるよねーってゆう話をしました笑
    私のとこは金銭面のこともありますが妊娠中私の性格が変わったということで二人目はいらんってゆわれてます…

• 12月28日
  • 🧸

🧸

もうすでに義両親は知っていたんですね!!それは心強いですね(^^)
    金銭面のことと性格のことなんですね💦でも妊娠中はほんと大目に見て欲しいですよね🤢
    私も義両親に1人でいいって言われてること、伝えたいです😭うちの両親は反対してますー

• 12月28日
  • あおい

あおい

何度も妊娠してるからでとは言ってるのですがそれでもひどい!ってゆわれました…
    深刻な感じではなく私は二人目欲しいと思ってるけど旦那は一人でいいみたいなんですよねーみたいな感じで軽く伝えれたらいいですけどね( ^ω^ )

• 12月28日
  • 🧸

🧸

そうですねぇ。サラッと伝えたいですが、、、会う機会が無く生まれそうです〜😞そして、昨日性別わかった!って言ったのに今だにどっちか聞かれません。。もう何なのーって感じです😑

• 12月28日
  • あおい

あおい

お正月とかも会わないんですか( ^ω^ )?
    昨日話されたのでもうどっちか確信してるんですかね😦?

• 12月29日
  • 🧸

🧸

それが、、、年末年始バラバラなんです笑
    旦那は家族で恒例のスキー場に行きます。私は妊婦なので行きません!今マイホーム計画もあり、義母が私の地元に行くことを嫌がっていて。。
    片道高速で2時間くらいになるので、、、
    それでめんどくさいから合わせたくないそうです😭

確信してるんですかねぇ?うーーーん。

• 12月29日
  • あおい

あおい

そうなんですね!!
    なんだか大変そうですね…
    でも妻が妊娠してるときくらい旦那さんもスキー行かなくてもって思ってしまうのですが😅

それか気になるけど聞きにくいとかですかね?
    聞いたらまた二人目の話になるかなと思ってとか…

• 12月29日
  • 🧸

🧸

そうなんですぅ!今なんか大変なんです。家のことと子どものこと!でも、あおいさんが話聞いてくださって有難いです✨

ですかねぇ。まあ、来年でも別にいいです伝えるのは💦こっちももう2人目の話は辞めます!

• 12月29日
  • あおい

あおい

いろんなことが重なってしまうと気持ちが落ちてしまいますよね😖
    話聞くことしかできないので申し訳ないです😢

とりあえず今は無事に元気に生まれてくるのを祈りましょう☺️
    周りの人に男の子はかわいいよってゆわれるので私は男の子でよかったと思えるようにもなりました😚

• 12月29日
  • 🧸

🧸

とんでもないですー!だいぶ前の投稿なのにこうしてまた話聞いてもらえてそれだけで感謝です😭💕

そうですねっ💖無事に産まれてくれることが1番ですよね✨男の子で良かったと思えてるんですね💕まだ戸惑いは少しありますが私もそうなりたいです!!!!

• 12月29日
  • あおい

あおい

いえいえ!
    私も同じ思いの方と話できて嬉しいです😆
    わからないことだらけなので😓

男の子は甘えたやしお母さんお母さんになるって聞いたのでそれが楽しみです!
    私の一番の味方につけようと思ってます😚笑

• 12月29日
  • 🧸

🧸

そう言ってくれて救われます😍
    一番の味方いいですね✨うちもそうします❗️笑
    なんだか楽しみになってきました♫

• 12月29日