※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

育休手当があるのに自分へのご褒美が買えない。旦那が貯金ばかり口出し。お金のことばかりで楽しくない。

もーやだーただの吐き出しです。
なんでこんな窮屈に過ごさなきゃいけんと!
ワンオペで実家も遠すぎて帰れないから息子と2人きり。
育休手当あるのに自分へのちょっとしたご褒美も買えん。
貯金、お金のことばっか口出してくる旦那
そんなに貯金にこだわるなら自分でやりくりして
本当に楽しくないお金のことばっかりで👼

コメント

ままりん

そーっと500円貯金をへそくってます👍😂

お金の事とか節約節約言うと、実はお金のことを考える時間が長くなり余計出費してしまうと思ってます😓

れいさんもへそくって自分へのご褒美しちゃって下さい😊
ストレスが1番死に金使う理由になると思いますので!

  • れい

    れい

    私も500円玉貯金してます🤩
    お金のことばっかり考えてもなんも楽しくないので気楽に行こうと思います😏

    • 11月15日
  • ままりん

    ままりん

    お金を貯める事とケチケチする事は別ですからね〜^ - ^
    生きたお金を使えば結果節約になりますよ👍ストレスで病気になったら病院行って代かかっちゃう😂
    頑張りましょ〜!!

    • 11月15日