※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
お金・保険

ウィザースホームもしくはクレバリーホームで建てた方へ ①住み心地や良い・悪い点 ②建物の坪数と価格 ③付けたオプションについて教えてください

マイホームを検討しています!
ウィザースホーム(クレバリーホーム)が良いなと思っているのですが…

ウィザースホームもしくはクレバリーホーム🏠で建てられた方

①住み心地はどうですか?良いところ、悪いところがあれば教えてください🤫

②建物(外構や諸経費も含めて)は何坪でおいくらだったのでしょうか

③付けたオプション

差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

コメント

a...

クレバリーホームで建てました♡
①引っ越して2年住み心地いいです。今のところ悪いとこは無さそうです(*'∀'*)
②延べ床42坪で土地抜きで3400万くらい。
③一階床板を無垢材ウォルナット(ランク1番良いもの)、脱衣所収納を倍、玄関壁ウッドタイル、浴室ワイドタイプ風呂釜など…値引き交渉をしなかった分オプションをプラス料金かからずお願いしました。

• ぽりん

ぽりん

ありがとうございます😊
    クレバリーホーム良さそうですね🏠♡
    42坪!広々で羨ましいです(*´ー`*)
    オプションにプラス料金かからないよう交渉されたんですね!
    参考にします^ ^

• 11月14日