※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
雑談・つぶやき

保育園で仲の良いグループがあって、私はそこに属してないんですが、こ…

保育園で仲の良いグループがあって、私はそこに属してないんですが、こんどランチに行こうと誘われました。

私ママ友と外で昼ごはん食べるとき、基本ファミレスとかモールに入ってるレストランやフードコートなんですけど、そのグループはいつもホテルの高級ランチとかビュッフェらしくて、差に愕然としました。笑
みなさんはママ友とどういうところでランチしますか?

コメント

ファミレスも行きますが、たまに子供抜きでホテルランチも行きます😋
毎回そんな高級ランチに誘われたらたまったもんじゃないですよねー😂

• ちちち

ちちち

行ってもたまにですよね😂どうやら毎回お高いところらしくて、万が一今後も誘われることになったらたまんねーなーって😂

• 11月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

主さんと同じ位の場所ですよー

一度2500円位の場所に誘われた時は何だか気が引けました😅(テレビでよく見る夫のお昼は○○円なのに妻は高級ランチみたいな笑)

• ちちち

ちちち

気が引けますよね💦
    いつもどこ行く?って聞かれて、サイゼリヤとかガストとか…って言ったら、え?って微妙な反応されました。
    せっかく誘ってくれたけど、あまり気分がのりません😅

• 11月14日

1000円台のランチがあるカフェに行きますね‼️

正直、その集まり行きたくないです🙇💦

• ちちち

ちちち

やっぱりお手頃なところ選びますよね💦
    ですよね~…。私も行きたくないです😭

• 11月14日