※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ(o^^o)
家族・旦那

お義母さんへの誕生日プレゼントについての相談です。来週還暦を迎える…

お義母さんへの誕生日プレゼントについての相談です。

来週還暦を迎える義母に兄弟3人がそれぞれプレゼントをあげることになったそうです。
兄・姉・主人の3人で、みんなが結婚しています。予算は1万円くらいで、兄夫婦はキッチン用品、姉夫婦はアクセサリーをあげると言っていました。
当日は寄せ書き?のようなものも作って渡すと言っていたのですが、我が家からのプレゼントが決まらず悩んでいます。
料理や掃除、お風呂や旅行が好きな義母で、週5でパートに出ているのでアクティブです。義父が亡くなったばかりで一人暮らしをしています。

お洒落で喜ばれるものが良いのですが、還暦の女性へのプレゼントが思い浮かばず困っています。
みなさん、素敵なアドバイスお願い致します!

コメント

さくらこ

うちがよくするのは孫たちのアルバムに寄せ書きみたいなメッセージ付きでプレゼントを兄弟でこっそり回して作ってます!

やりたいなぁーと言いつつ孫が増えて出来てないのが、孫の写真入りマグカップです!

• まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

コメントありがとうございます!

孫の写真入りマグカップ良いですね✨
    兄弟が個別でプレゼントをするので、だいたい同じくらいの値段(1万)のものを探しているんです(*´꒳`*)

• 11月14日
eringi

メッセージ入りの記念時計とかどうですかね🥳

• まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

コメントありがとうございます!

時計、良いですね✨
    メッセージ入りは考えつかなかったので候補にさせていただきます(^^)

• 11月14日