※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
家族・旦那

皆さんは実母だろうがいきなり入院先に来られるのは許せますか?入院中っ…

皆さんは実母だろうがいきなり入院先に来られるのは許せますか?
入院中って検査とかありますよね。
身内だろうが連絡一本入れますよね?

金曜日から急性気管支炎で呼吸器科に入院してましたがお腹の張りが
酷くて産婦人科の階に移動となって少し待機してる時
ちょうど母からLINE来て、今ついたよ。と。
来ることさえ知らなかったです。
今日急遽移動になって部屋の階もわからない、番号もわからない
いまから検査とかなにするかさえわからず車椅子でへやついた
直後でした。
いまからバタバタするし部屋番もわからんから来なくていいと
言ったのに調べていて行くと言われました。
来た途端、個室なの?!高いじゃん!!って。

呼吸器科に入院のときも階が高くて大部屋でほかにもいるのに
妹と、いんすた映えとか言って写メしてました。
(妹は高校生です)

腹がたって、いまからなにするかわからんってゆってんじゃん
って言っても、これいるー?もってきたよ!!すぐ帰るから!!とか。帰る気配なし。
全然食べてないことも知ってるのに無駄なもんばかり持ってきます。
わたしもイライラしてきれてしまい、いらんから!!と。
せっかく来たのに..と、言いながら、ここきたなーいって。
今荷物置いたばかりでなんにもしてないわ!と言ったら
帰っていきました。

追い返したようでわたしも悪かったとおもいます。
でもはらがたって仕方ありませんでした。
母は、わたしにとにかく見返りを求めてきます。
いる?って聞いてきたものに、いらないよと言っても
聞いた意味なしに無駄に持ってきたりします。
そしてそのあと、これやったのにってねちねち言ってきます。

五人も育ててきた母ですがいろいろあって本当に信用できない母で
産後も一度も頼ったことなんてありません。
というか、高校出てから寮に入って一人でしてます 。
育ててきてもらった感謝はあるので嫌いになれませんが
今日は腹がたって仕方ありませんでした。
追い返してしまって酷い娘ですよね。。

コメント

pipi

出産後でしたが
入院中に連絡なしに来られました💦
正直嫌でした💦

  • *****

    *****

    やはりいやですよね。。😅😢💦

    • 11月13日
りんりん

実母なら来てくれたらむしろ嬉しいです😅
母と仲良しってのもありますが、
色々助けてもらえるので💦

  • *****

    *****

    仲良しで信用できるならいいんですが、
    信用出来ない非常識すぎて😢

    • 11月13日
  • りんりん

    りんりん

    投稿文全部読みましたが、
    主さんのお母さんみたいな感じなら正直来ないでほしいですね😱
    何しに来たの?笑
    って怒りそうです😅

    • 11月13日
  • *****

    *****

    いきなり来てバタバタしてるゆうてるのに、
    産婦人科移動して理由も聞かず個室みて
    高いじゃん!!って、まじイライラしかしませんでした😢

    • 11月13日
  • りんりん

    りんりん

    高いじゃん!ってあなたが払うんじゃないですよね?って感じですね😢
    大丈夫?なんか必要なものあるなら持って行くからいつでも言ってね😊
    位の連絡だけで良いのにってなりますね😱💦

    • 11月13日