
風邪なのか分かりませんが、妊娠初期の頃に風邪の引き始めみたいな感じで、喉が痛くなることはありますか?
風邪なのか分かりませんが、妊娠初期の頃に風邪の引き始めみたいな感じで、喉が痛くなることはありますか?
- ママリ(5歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
まだ妊娠に気づく前に風邪の引き始めみたいな感じになってましたー!
熱っぽくてだるい感じと喉痛かったです💡

はじめてのママリ🔰
風邪のような喉の痛みや不調があって、風邪薬飲んじゃってました💦
-
ママリ
自分も今ちょうど、唾飲むと喉が痛く熱っぽいです!
その時は、薬は避けた方がいいですよね?- 11月13日
-
はじめてのママリ🔰
もし妊娠の心当たりがあるなら、飲まない方がいいです!
私は飲んで1週間くらいたっても治らないなー、そいえば生理も来てない!で検査薬して妊娠発覚しました。
薬飲んだのめちゃくちゃ後悔しました😭
無事産まれたのでよかったですが。- 11月13日
-
ママリ
そうなんですね!!
なら、自分も今は薬は飲まないでおきます☺️
喉の痛みもよくある!
って事を知って勉強なりました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!- 11月13日

まゆ
よくあるみたいですよー
-
ママリ
そうなんですね!!
もし、妊娠したと同時に風邪も引いてしまったら。。 っと思ってました!
ありがとうございます☺️- 11月13日

🌈
私は喉は平気でしたが、鼻水が止まらなかったです。
ママリ
お返事ありがとうございます!
まさに今そんな感じです!
ただの風邪じゃなければいいんですけど。。(´・ ・`)