※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
お出かけ

ヤマハ音楽教室のらっきークラス、ドレミぱーくに通ってる方。お子さん…

ヤマハ音楽教室のらっきークラス、ドレミぱーくに通ってる方☆
お子さん楽しそうですか?体験行くか迷ってます😅
まだハイハイ、つかまり立ちなんですが歩けるようになってからのほうがいいですね??
らっきークラスからぷっぷるクラス?に変わる時って誕生日ですか?4月とかですかね??

コメント

むな

通ってはいないですがまだ1歳であればお家で歌歌って手遊び歌するとかで充分ですよー☆☆

• キズモン

キズモン

音楽の道に進んで欲しいわけではなく
    気分転換に通いたいなと思ってます😅
    保育園も行ってないので外で楽しめる場所ができればいいなと✨

• 11月13日
  • むな

むな

あっそうなんですね(>_<)
    音楽関係の仕事をしてるんですがヤマハは教材費とかで結構するのと辞めてからも手紙や電話などが結構くるときくので…
    気分転換ならいいかもですね☆

• 11月13日
  • キズモン

キズモン

そうなんですか😳
    家から一番近いのがヤマハなんです。
    本人次第ですが
    幼稚園入るまでと考えているので
    情報ありがとうございます✨

• 11月13日
ママリ

娘2人とも、らっきークラスから通ってます(*'-')b すごく楽しんでますよ〜!
ドレミぱーくで様子見て、実際クラス体験してみて良ければ入会!ってパターンが多いみたいですからぜひ行ってみてください。
毎年4月に進級です!りほりほさんの娘さんは29年度生まれなら、来年の4月かららっきークラスですかね??4月にはもう歩けていると思いますから大丈夫ですよv(。・ω・。)
週1回なので親子の気分転換にもなるし、毎回同じメンバーなのでママさんとは絶対仲良くなりますよ。私はヤマハでママ友できました(笑)今でも1番の仲良しです♪
残念だな〜と思う所は、月謝以外の教材費が結構かかることと、勧誘激しいとこですかね(´・д・`)

• キズモン

キズモン

詳しくありがとうございます✨
    ドレミぱーくやってるところが少し遠いのでどうしようか悩んでたんです😱
    キリよく4月入会予定でドレミぱーくちょこちょこいってみます😊

私も主に気分転換が目的です😆ママ友できるなんて羨ましいです!

教材費高いですね😑さらに勧誘されるんですか😳

• 11月13日
めぐみん♪

去年上の娘がラッキークラスに通ってました。

2歳になる子達が通っていたので、来年の4月からだと丁度良いかもです☺️

体験に行ってすごく楽しく過ごせたので親子で楽しむために通ってました。

でも、今年度からは下の子の保育園も決まり、土曜日のクラスに行けなくなったので辞めました。

辞めた後も勧誘などは特にありませんでした。

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    歩けるようになったら体験連れて行ってみようと思います😊

• 11月15日