※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

明日初めて業務スーパーへ行きます😊今のところ・チョコババロア・チュー…

明日初めて業務スーパーへ行きます😊
今のところ
・チョコババロア
・チューロス
・冷凍肉団子
・タピオカ
・ベルギーワッフル
・プロラップ
・やわらか角煮
・瓶の鶏そぼろ
を買おうかなと思ってます😚
どれも初めてなんですが、上記の美味しかったよ美味しくなかったよとか、他にオススメのものがあれば教えていただきたいです😍🙏

コメント

R

タピオカで、牛乳があればタピオカミルクティになるやつおいしいです!!
4個入のものです💗
ベルギーワッフルもおいしいですが、少し甘いです💦が、たまに食べたくなるしいい風味がしておいしい🤤✨

• なな

なな

それ買いたいものなんですー美味しいんですね😍💕よかったです❗️
    ベルギーワッフル甘めなんですね、ありがとうございます!

• 11月13日
じん

瓶の鳥そぼろ、夫が気に入ってリピートしています!
ワッフルは甘くておやつにピッタリでした!
ラップはやや薄め?ですが私は気に入っていてストックしています。

• なな

なな

鶏そぼろ美味しいんですね😍❤️
    ラップは薄めなんですね、切れ味悪いとかありますか?😣
    いつもクレラップを使ってるので使いづらいかなぁと思って。

• 11月13日
  • じん

じん

切れ味は良いですよ!
    クレラップの厚みは分かりませんが、サランラップより薄いです。でも割としっかりくっつくし、量もあるのでガンガン使えます😁

• 11月13日
  • なな

なな

切れ味いいんですね😊
    コスパかなり良いですよね❗️教えてくださってありがとうございます🙏

• 11月13日
いーちゃん

ビール酵母パンがオススメです❣️少し甘めのミニ食パンで美味しいです😆あとは珍しい輸入菓子があるので色々買ってしまいます☺️💦

• なな

なな

輸入菓子当たり外れありそうですが気になってました😍💞
    ビール酵母のパン美味しいんですねっ買ってみようと思います❗️

• 11月13日
  • いーちゃん

いーちゃん

分かりますー!ストロープワッフルは失敗で食べ切れませんでした…😂(好きな人いたらすみません😣)
    冷凍のチョコレートタルトとビスケットにクリームが挟んであるお菓子は美味しかったです😋
    私も久し振りに業務スーパーに行きたくなりました⭐️(笑)

• 11月13日
  • なな

なな

ストロープワッフルもよく見るんですがシナモンが苦手で私は🆖だなぁって思ってました🤣
    チョコレートタルトとクリームを挟んでるビスケット、チェックしてきます💞ありがとうございます!

• 11月13日