※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

12月頭に出産予定です。最低限の赤ちゃん用品を揃え、暖かい星型アフガンを購入しました。他のおすすめアイテムや楽しみ方を教えてください。陣痛に不安があるため、楽しみにしています。

予定日が12月頭です😌
臨月直前から赤ちゃんのものを買い始め(遅)、ようやく最低限のものを揃えました✨

冬っこなので退院時はとにかく暖かさ優先かな、と今日星型アフガンをネットでポチしました🤤
使用するのが楽しみです💓

こんな感じで皆さんが購入されたもので、必需品という程では無いんだけど、これ可愛かったよ!や、これ後々重宝したよ!みたいなものがあったら教えてください😚

これを楽しみにしていないと陣痛への恐怖に震えてしまいそうです😇笑

コメント

はるぴこ

もうすぐ予定日なんですね💕楽しみですねー✨✨
もう購入済かもしれませんが、お尻拭きウォーマーは冬生まれちゃんには必須だと思います❣️

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    今日から正産期に入り、いよいよかとドキドキしています😳💦

本当に最低限のものしか揃えていなかったのでお尻拭きウォーマーはまだでした!
    やはり必須なのですね🤔
    ぜひ購入したいと思います💓

• 11月13日
  • はるぴこ

はるぴこ

うちは3月産まれだったのですが、知人にお古を貰ってて☘️
    使わなくてもいいかな?と思いましたが、新生児期は昼夜問わずオムツ替え頻回になるのでヒヤッとすると赤ちゃんも嫌なのかなぁ~?と思って新生児期の頃だけ使ってました💓
    産院でも置いてあったので、ないよりはあった方がいいと思います🎶
    元気な赤ちゃんに早く会えますように✨

• 11月13日
  • mari

mari

なるほど🤔
    確かに夜間なんて特に冷えますし、やっぱりあった方が良さそうですね🤔

陣痛で苦しむ時間が少しでも短いように、ここからはもはや神頼みです😂
    お心遣いありがとうございます💕

寒くなって来たのではるぴこさんもお子さんも風邪ひかれないようになさってくださいね😊

• 11月13日
不死川まい

フード付きバスタオル!
うちはカエルさんとサメ君の使ってるけど、頭拭きやすいし被せると可愛すぎてやばいです❤️
てかこの星型アフガン可愛いですねぇ😍

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    えー!何ですかその可愛らしそうなアイテムは😍
    カエルさんとサメくん!笑😂💓
    さっそく検索してみます!

このアフガンかわいいですよね♪
    インスタでフォローしてる方が載せてて知ったんですが、色もサイズも豊富なんです☺️
    このアフガンも頭まで被せてジタバタしてるの見たらヤバかったですよ😂💓

• 11月13日
  • 不死川まい

不死川まい

西松屋にあります!
    カエルさんのやつ写真あるから乗っけときますね!

そうなんですね❤️インスタに乗っけてるの結構可愛いの沢山ありますもんね~❤️

• 11月13日
  • mari

mari

ご親切にお写真までありがとうございます❤️
    めちゃくちゃ可愛いです😍
    西松屋に行ったら見てみます😚

インスタとか楽天見てると財布の紐が緩んでヤバイです😂

• 11月13日