※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

赤ちゃんと大人の洗濯物、いつから分けて洗いましたか?また、一緒に洗うようになってから、柔軟剤は使っていますか?

赤ちゃんと大人の洗濯物、いつから分けて洗いましたか?

また、一緒に洗うようになってから、柔軟剤は使っていますか?

コメント

りん

最初から分けてて5ヶ月ぐらいから一緒に洗うようになった気がします🤔
柔軟剤は使ってませんでした!

🐥⸒⸒

新生児から一緒です!柔軟剤もビーズも使ってます!

はじめてのママリ🔰

アトピーの上の子1ヶ月、下の子は水通しから一緒に洗ってます!
柔軟剤使ってます😊

はじめてのママリ🔰

新生児期だけ別でした!
柔軟剤は3ヶ月くらいからです!

はじめてのママリ🔰

最初からずっと一緒です!
洗剤も柔軟剤も一緒です!
肌荒れとかもないし問題なかったです!

はじめてのママリ🔰

保育士、幼稚園教諭の資格持ちままです✨
新生児から一緒でした👶🏻
柔軟剤は蕁麻疹などが出る可能性があるので使っていません💦

しりり

新生児期から同じものを使っています☺️柔軟剤がいらないタイプの洗剤を選びました。