※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

彦根市で大人のインフルエンザの予防接種をまだ受付している病院知りま…

彦根市で大人のインフルエンザの予防接種をまだ受付している病院知りませんか?
旦那に受けてと頼んでいるのになかなか受けてくれず、私も予約しとけばよかったのですが、旦那の予定もわからなかったので待っていたところ、近くの病院は全て受付終了してしまいました(´•ω•̥`)
子どもがいるため受けて欲しいので、どこかまだ受けられる病院をご存知の方がおられましたら教えてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

せーな

彦根ではありませんが長浜のまちのほけんしつは先週の水曜日の時点では受け付け大丈夫でした🙋

たんま!

先週中央病院で予防接種受けてきましたよ(^^)

ポン太

住吉クリニックや市立病院は受付してくれましたよ。

まめまま

友達の話ですが辰巳医院は12月頃に再入荷する予定だから11月末にもう一度電話してと言われたみたいです!