※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま@2人目妊活
産婦人科・小児科

南流山在住の方が、予防接種や緊急時に行ける近隣の病院を探しています。内科小児科への通院予定あり。皮膚科、眼科、耳鼻科、内科、外科のおすすめを教えてほしいです。

まだかかる予定はありませんが、何かあったときに行ける近隣の病院を探してます。
南流山在住です。

予防接種はいけだ内科小児科へ2ヶ月から行き、3ヶ月検診も実施の予約をしているので、予防接種はそこでそのまま続ける予定です。

皮膚科、眼科、耳鼻科、内科、外科などなどいろいろあるかと思います。
おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

わたしは、婦人科でも行っていた愛友会記念病院で出産もしたので、子供もそこの小児科に通ってます。

乳児湿疹ができたり、鼻水がひどかったり、便秘になったり。。
いろいろありましたが、すべて小児科で診てもらえましたょ。
ずっと通っていて慣れているのもあるかもしれませんが、どの科の先生も看護士も、親切で感じのいい方ばかりですょ。

ただ、土曜日午前の内科の混雑は酷かったです。。
子供ではなく、わたしが行ったのですが、帰るまで3時間くらいかかりました。。

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

愛友会で全て見てくれるんですか?
    反対側に住んでいるので、そちらも検討してみます!

• 11月13日

退会ユーザー

愛友会の小児科で、乳児湿疹も鼻風邪も便秘も診てもらえましたょ‼︎
    わたしは、少し前まで南流山に住んでいて、今は新松戸に引越したんですが、今でもお世話になってます。

• 11月14日
  • まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

そうなんですね!
    車で行くところになってしまうのですが、総合病院なので安心ですよね。

• 11月14日