※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

着なくなったベビー服を寄付したことのある方!どちらの団体、もしくはど…

着なくなったベビー服を寄付したことのある方!
どちらの団体、もしくはどこかの店舗に持っていったか教えて下さい。

捨てるのはもったいない結構綺麗な状態の物が多いです。
でも、ノーブランドで売る程ではないし、
思い出も詰まっているし。。
かといって、全部とっておくのも場所がありません。

少しでも、他の赤ちゃんの役に立つならば、
スパッと寄付できます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

リサイクルかもしれませんが…h&mに持って行きました🙂
500円分の割引券もらえましたよ♫

いちご

私は、乳児院に寄付しました〜😊
凄く喜んでくれたのを覚えてます❣️