※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

34週で切迫早産気味で自宅安静と言われ、急に不安。36週まで安静にします。

34週で切迫早産気味で自宅安静と言われました。
昨日から里帰りしていて、これまで診てもらっていた病院では順調としか言われてなかったので、急に自宅安静の指示が出てびっくりしています😮
不安しかありません。
あと体重も…。
36週までは特に気をつけてとのことだったので、安静にします💦

コメント

ろ

私も一昨日実家に里帰りして、昨日検診に行ったら、赤ちゃんが下がってきてるから自宅安静って言われちゃいました😅
前の病院では何も言われなかったのでびっくりです!36週までは散歩もせず自宅でごろごろするようにと、、体重増加も心配ですよね💦(笑)
正産期まであと少し!無理しないよう頑張りましょうね\(>_<)/

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    一緒の方がおられて少し安心しました😀
    体は元気なのに動けないの辛いですよね😓
    実家だと余計に太っちゃうし…笑
    お互い頑張りましょうね!!

• 11月13日
  • ろ

私も同じ状況だ~と思ってちょっと心強くなっちゃいました💦(笑)
    ごろごろしてるだけだと腰も痛くなりますし辛いですよね( ノД`)
    しかも実家ってなんであんなにお菓子充実してるんですかね~😂太りすぎないようにも頑張りましょう!笑

• 11月13日