※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のおやつの量について、何時にどの程度あげるか相談です。アンパンマンおせんべい1袋では満足せず、おにぎりやバナナ、ロールパンを食べる様子。

1歳2ヶ月おやつの量について
みなさん何時にどの程度あげますか?
アンパンマンおせんべい1袋では到底満足せず
子の手のひらサイズのおにぎりorバナナ1本orロールパン1個というかんじです。ご飯もしっかり食べます。

コメント

おすし

まだまだ補食だと思うのでおせんべいとかよりおにぎりとかでいい気がします!
うちは今日は焼き芋でした🍠

s

あさってで1歳2ヶ月です😳
3時~4時頃にお菓子ひと袋です!
おせんべい、びすけっと、かっぱえびせんなど、なんでもひと袋です!
外出時など、ぐずってしょうがないときは2袋あげたりしますが時間を開けます😊

たっくん

うちもしっかりご飯も食べます。
市販のおやつは基本的にあげてなく、補食として野菜蒸しパンか、フレンチトーストをあげてます。それでも足りないので、温めた牛乳も一緒に飲ませてます(笑)(笑)
けど、体重は全く増えず、、、です。

みう

うちも、おせんべい1袋じゃ足りません。(笑)
手のひらサイズのホットケーキや蒸しパン、バナナやさつまいも、おこのみやきなどあげてます。
外出先でどうしても手持ちのおやつがない場合はせんべいあげますけど。

外出先とかでなら、パンとかどうですか?