※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

オモチャについて相談です。旦那はオモチャいらない派で、持っているのは限られています。おすすめのオモチャやお絵かきボード、絵本、おままごとキッチンが気になっています。クリスマスに大きなおもちゃを考え中です。

みなさんオモチャはどれくらい持っていますか?
私は沢山買ってあげたいのですが、旦那はオモチャいらない派で今遊べるものは
アンパンマンの欲張りボックス
アンパンマンの欲張りビジーカー
ブロック
おままごと用の野菜のオモチャ
リモコンのオモチャ
絵本2冊
これしかありません💦
なにかおすすめのオモチャはありますか?😊
お絵かきボードや水で描かけるお絵描きシート、ジャングルジム、おままごとキッチン なども気になります
クリスマスに大きなおもちゃ その前にお絵描き出来るものと絵本買ってあげたいなーと思っています🤔

コメント

虹まめ

うちはジャングルジムにブランコついたやついいですよ!
雨の日や冬場は助かります!
後は、めるちゃんとか!必死に服を着せようとしたりご飯を食べさせたりまねっこしてました。

• 🙋

🙋

最近雨ばかりで外に出れていないのでジャングルジムにブランコついているのほしいです😢💓
    昔私が使っていたぽぽちゃんが実家にあり実家に行った時お世話してます☺️

• 11月16日
  • 虹まめ

虹まめ

もしかするとブラックFRIDAYで安くなってたりするかも!
    れいちぇるさんも書いてますが、ダイソーにワンワンの塗り絵やディズニーのもありましたよ!

• 11月16日
  • 🙋

🙋

すみません💦普通に投稿してしまい返信下になってしまいました😢

• 11月17日
  • 虹まめ

虹まめ

ネットもやってますよ!
    でも、載ってないのもあるかもしれないです。

• 11月17日
Rachel

100均に塗り絵売ってますよ◡̈⃝︎⋆︎*
子どのもの大きさより少し小さいくらいのサイズのプーさんのぬいぐるみが最近お気に入りです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 🙋

🙋

100均に塗り絵売ってるんですね😳✨
    大きめのぬいぐるみもいいですね🤩

• 11月16日
🙋

ブラックFRIDAYってネットとかでもやるんですか?☺️トイザらスやってるみたいなので見て見ます🤩✨
わんわんやディズニーもあるんですね💓ありがとうございます!見てみます💪