※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

明日の朝までに体調変化がなければ、子育てサロンに参加しても大丈夫でしょうか?

先程、3回目の予防接種受けてきました。
明日のAMに地域の子育てサロンがあって参加したいと思っているのですが…

明日の朝までに体調の変化がなければ行っても大丈夫ですかね?

コメント

さっち

大丈夫ですよー!
私も昨日4本予防接種受けさせて今日サロン行ってきました☺️🌸
予防接種お疲れ様でした🍀

• えりか

えりか

大丈夫ですか、ありがとうございます😊
    月に1回のサロンなんで楽しみにしてるのでよかったです!
    何もないことを祈ります😌

• 11月13日
りんご🍎

うちはこないだ2回目に行って来たのですが、翌日の夕方38度以上まで上がりました💧翌日なら大丈夫だろうと日中外出してしまったので娘には申し訳なかったです😭
1回目大丈夫だったので油断していました💦
もちろん皆んな出る訳じゃないので親さん次第で良いとは思います!

• えりか

えりか

翌日の夕方に熱が出ることあるんですね😢
    うちの子も今まで副作用特にないです!
    毎回心配ですよね💦

熱だけでお子さんは普段通りでしたか?

• 11月13日
  • りんご🍎

りんご🍎

日中は普段通りだったんですが夕方からのグズりがいつもと何か違うグズり方で( ; ; )
    笑ってたのに急に悲しい顔をしたり、顔も赤く声の出し方も悲しそうだったので何か変だと思いました!😭
    2回目よりは3回目の方が副作用は出にくいからと言われましたが確かに大人でも一気に何本も打つ事はないのにあんな小さい身体で頑張ってるんだよなと反省しました😢もちろんゆっくりしていても出る時は出ると思いますけどね😅笑

• 11月13日
  • えりか

えりか

そうなんですね😣
    普段との様子に変化ないかよくみるようにしてみます!
    確かに小さな身体で3本も打たれてるんですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 11月13日