※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女の子とLINEしていたことに気付き、話し合いました。自分へのご褒美に5000円使ったが、旦那は4万円使っていた。自分への使い道を模索中。他に同じような経験の人いますか?

旦那がキャバクラの女の子とLINEしていたことに気付き、夜話し合い、なんとなく落ち着いて今後については後日話し合うことになりました。
とりあえずの憂さ晴らしにお菓子とかジュースとか買いまくったつもりでレジに行くと、今週分の食材も含めて5000円。いつもに少し増額した程度。

旦那がキャバクラに使ったお金は総額四万。

なんか私って思いきりがないというか、しょぼいな(笑)でも、四万も自分だけのために使うなんて考えられない…。それなら旅行貯金に回すわ…。
全然旦那に仕返しができんな💨

同じように旦那に対しての不満を発散が不完全燃焼の人いますか?
あんまりお金は使いたくない。けど憂さ晴らしできるとしたらどんなことですかね?

コメント

同じだけの金額を使う事にとらわれずに、自分自身が楽しめる方法で憂さ晴らしをしたらどうでしょうか?😃4万円使わなくても充実した!楽しんだ!って時間を過ごせば少しは憂さ晴らしになるかと思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    なるほど🤔量より質ですね✨私が今まで楽しみにしてたことと言えば必ず旦那も一緒でした😰旦那も楽しむと思うと…👿💣
    でも、楽しめること考えてみます☺️

• 11月13日
ゆとりのママたん

それすごいわかりますーーー!!!
いつも私もお金結局残しといて旦那の交通費に使われて、
こんなんなら子供達や自分にもっと使おう!
とか思っても
結局使えず…。
旦那がいない間とかに出前取っちゃうとかはどうですか??まぁお金は使ってしまいますが…

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ😢結局、旦那も一緒に使うはめに😱今の私には将来や子どもに使いたいばかりで、旦那のように使えない小心者?です💨
    ちょうど旦那が金曜日に飲み会なので、そうしてもいいかも😁✨

• 11月13日

友達は旦那が飲みに行ってお金を使った日に寝てる間に旦那の財布から10万抜き取って子供と弾丸旅行行ってました笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。うちはお小遣い制ではなかったので、旦那のお金で楽しむとはいきませんが、旦那と格差をつけて楽しむのはいいかもしれないですね✨

• 11月14日