※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

生理前の体調不良について、妊娠を希望している女性が相談しています。症状が気になるため、生理前の不調なのか、それとも妊娠の可能性があるのか心配しています。

生理予定日が17日です。
《4日にhcg5000、8日にhcg3000、12日にhcg3000を打っています》
最近イライラがふえたり、腰が痛くなる事が増えました。
今日は、いくら寝ても眠たくてあくびがとまらないし、大好きなチョコレートを食べてちょっとないしたら嘔吐、生理痛みたいなお腹の痛み、夜ごはんにグラタン《玉ねぎとトリを炒めていたら》胃のムカムカ、胸焼けみたいなのが約1日続いてます。
これは、生理前で体調悪いだけでしょうか?《ちなみに、生理前に腰やお腹が痛くイライラします》
妊娠希望なだけにきになってます。

コメント

やしこ

こんにちは!
現在4w2dのものです。
キナマロさんと同じような症状でしたのでコメント致します♪♪

生理予定日1週間ほど前から胃がムカムカ、寝ても寝ても寝られる状態が続きました!
4日前になるとお腹に違和感、足の付け根の痛みが出てきました。

ただ私も妊娠希望でしたので、毎月少しでも胃がムカムカしたら妊娠したかも!と過剰に反応してしまい、結果リセットとなることも多々ありましたが体の変化に敏感になるのは良いことだと思い、その都度カレンダーに症状を書いたりして過ごしていました!

17日が生理予定日ですともう検査薬で判定でると思います!
ちなみに私は予定日3日前からフライングし陽性反応出ました!

キナマロさんも妊娠できていますように( ´◡` )♡

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

妊娠おめでとうございます(*^_^*)
    同じような症状の方からコメント嬉しかったです。
    今回、17日が生理予定日ですが15日にプロゲステロンの再検査にいった時hcg3000打ちましょうと言われうちました。後になり生理予定日が近いのになぜhcg打ったかきになってます。(>_<)

今、本当は、検査薬したいですがhcgの反応でそうなので20日までガマンしてみようかなと思ってます。

• 1月17日
  • やしこ

やしこ

こんにちは!
    あれから症状はいかがですか?

私も生理予定日近くではないですが、排卵確認後にhcg注射を打ったことがあります!
    その時、先生は高温期を保たせて妊娠をサポートするためと仰っていました。
    キナマロさんの場合と同じかは分かりませんが、不安でしたら先生に確認させた方が良いですね( *´꒫`)
    確かに15日に打たれているようであればもう少し待って検査薬された方が確実ですね♪
    一日一日とても長いですが頑張って待ちましょ〜
    お祈りしております♡

• 1月18日
  • ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます(*^_^*)1日1日が長いですが何とか頑張ります(^◇^;)

• 1月19日