※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーみん
雑談・つぶやき

8か月の息子、最近ハイハイの速度が上がり、後追いも絶好調。嬉しいは嬉…

溜め息と共に、失礼しますm(_ _)m
8か月の息子、最近ハイハイの速度が上がり、後追いも絶好調。嬉しいは嬉しいのですが。。
先ほど、お昼に食べようとしていた[らっきょう]をキッチンに置いていたら、数秒の隙に、、
ザッパーン!!!
息子、全身から[らっきょう]の匂いが。。笑
結構高い場所に置いていたのに。涙
キッチンマット、床、その他の雑貨、もちろん息子も全て綺麗にし、何なら息子は風呂に入れてしまいました。
侮れませんね、昼間から疲れた。。
さ、お昼ご飯食べよっと。

コメント

うみ

らっきょうフレーバー笑
知らないうちに手が届くようになっているもんですよね💦
ホント侮れません!
うちもダイニングテーブルに置いてあったバナナを強奪して、皮ごといってました(๑´ỏ`๑)

  • ずーみん

    ずーみん

    そうなんですよね。。踏み台に乗って捕まり立ちしたりと、なかなか恐怖です笑
    バナナ、皮ごとですか!笑 ファンキーですね笑

    • 11月13日