※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3週間前の健診で女の子と思っていたが、今日の健診で男の子かもと言われ、性別が確定しないことに驚き。洋服は買っていないが名前は考え中。次の健診で再確認することに。

3週間前の健診で先生から「女の子で間違いないと思う」と言われて、完全に女の子のつもりで色々考えてたんですが、今日の健診で「あれ、男の子かもね。なんか付いてる」と言われました💦まだ洋服とかは買ってなかったのですが、名前とかは考え始めてたので、これから頭を切り替えてなくては…。次の健診でもう一度確認するとのことでしたが、性別ってなかなか確定しないものですね😅

コメント

む

女の子ってわかりづらいですよね!
女の子って言われ続け男の子だった!なんてこともあったそうです👏🏻

ママリ

長男は8ヶ月くらいまで女の子と言われていました😅
なのでピンクの肌着とか着てました笑
男の子ははさんでたりしますよね😣

R4

分かりづらい子は分かりづらいみたいです💦
私の娘は34週でやっと確定しましたσ(^_^;)

R´s MaMa💜

女の子は確定ですっ!!!!
って判断はカナリ難しいみたいです💦
お股パッカーン🎉
割れ目ちゃんがドーン👊って
バッチリ映れば.ほぼ確定って感じのよぉですが…
それでも.エコーの写り具合などで
割れ目に見えただけだった等があるよぉなので😭
お股パッカーンが何回か見れて
それで1度も🐘さんが見えなければ
8割り女の子💖って思っていいかなって思います😊
性別が分からない時や前回と違う性別を言われたりすると
余計に気になってモヤモヤしますよね(笑)

deleted user

女の子の確定って難しいんですよね💦
私は女の子確定もらったのって30週過ぎてからでした😂
早く性別知りたくて毎回しつこく性別は?性別は?って聞いてました(笑)