※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
お金・保険

セリアで買ったスタンプのインクが使いにくく、ダイソーで別の種類を買ったがうまくいかず、困っています。100円で失敗するのが嫌で、どうすればいいか悩んでいます。

昨日セリアでスタンプのインク4個入りを買いました
4色入ってラッキーと思ったのもつかの間水性でも酷すぎるくらいつきません、

諦めて今日ダイソーで2種類買いました
1つはピンクで綺麗に押せました
昨日みたいに何色かあるとちゃっちいのかな?と思い一色100円のやつを買いましたがもう1つの方がめっちゃ滲んで使えません

昨日はレシートもないし場所も車で行かないといけない距離のセリアです

家の近くにもセリアはありますが、、、

ダイソーも家の近くです。

みなさんならどうしますか?たかが100きんごときですが4個7色あり1個の一色しかつきません(T_T)また色を増やしたいのにまた失敗するかな?と思ったらなんだかなー(T_T)

百均だからと言って使えないのは売らないでほしい気持ちでいっぱいです(>_<)

今日のはにじんだやつはもう一色買いましたがにじむやつなんだと思いまだ開けてません(T_T)

諦めてまた買っても失敗するかもしれないなら損害の方がでかくなるかなと、、、(>_<)

せっかく節約してるのにあほらしいです(T_T)
みなさんはこのようなときどうしますか?

ダイソーにもう一種類あるのでまた買おうと思います、、、(>_<)

コメント

ひなみうた

元セリア店員です。
規定が変わってなければ不良品の場合レシート無しでお近くのセリアで返品できます。
その際どれくらい付かないか証拠の品があると助かります。
お近くの店舗に問い合わせてみてください。
意外と1点だけ返品に来られるお客様も多かったですよ。

• りっくんママ

りっくんママ

そうなんですか?!今日近くのセリアにも行ったんでもっていけばよかったです(T_T)

また近いうち行きます♪( ´▽`)

なるほど!一度おしたやつ持っていきたいと思います(^^)

1点で行く方いるなら安心して持っていけそうです♪( ´▽`)

• 1月14日