※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.t
子育て・グッズ

9日(金)の夜中に熱が出て朝まで下がらなかったら病院に行こうと思ってい…

9日(金)の夜中に熱が出て朝まで下がらなかったら病院に行こうと思っていたのですが37度まで下がったので病気には行きませんでした(*_*)
熱が出てからなんとなくいつもより食欲ない日が続き
11日(日)離乳食後に自分で口に指を入れて結構な量を吐きました🤮
指を入れ過ぎたんだなとあんまり気にせずに居たのですが、
その日の夜に黄色っぽい少し白っぽい下痢ぎみなうんちをしました💦
12日(月)離乳食後また自分の指を入れ吐きました🤮
黄色っぽい白っぽい下痢も続いています💦
そして、今日11時ごろまた同じような下痢をして
12時にご飯を食べてまた今下痢をしています💦💦

どこか悪いのでしょうか?💦
熱は1回出てから出ていません。

コメント