※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

プラノバールを飲み始めて5日で不正出血が止まらない場合、普通は何日で止まるかや病気の可能性について相談です。

プラノバール飲み始めて5日、1週間分処方されていますが不正出血が止まりません…
こんなもんなのでしょうか?普通何日くらいで止まりますか?
止まらないのは何かの病気だったりするのでしょうか…

コメント

なな

プラノバールは生理をこさせるお薬でしたよね?
私も飲み始めた日から、生理並みの出血が1週間ほどありました。
でも、処方された分の薬を飲み続け、飲み終えてから3日で生理がきました。
3日ほどで出血が止まる短い生理でした。

• Hinano

Hinano

もともと不正出血が2週間程続いていて、薬剤師の方からも飲んでれば止まりますと言われたので不安になりまして…
    もともと不正出血してましたか?それとも飲んでから不正出血が始まりましたか?

• 11月13日
  • なな

なな

私は 採卵後にプラノバール 飲んでまして、飲み始めてからの出血です。

私も飲んでいれば出血は止まると看護師さんから言われました。

あまりに出血が続くようなら、
    別の病院でのセカンドオピニオンがあると安心かもしれませんね。

• 11月13日