※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

15週の妊婦です。性行為で出血し不安です。妊娠中の性行為のペースについて知りたいです。

15周の妊婦です
お恥ずかしい話しなのですが
旦那と性行為をして少し出血していました。

初めての出血なのですごく不安です😢

あと妊娠されてる方はどれぐらいのペース
で旦那様と仲良しされてますか?

コメント

Hiiiina

私が行ってる産院は出産まで禁止してるのでしません💦何かあって後悔したくないので😓

ぽん

お腹が張ったり出血したり
せず 体調が良い時は2日に1回は大抵してましたよ☺️

たい

私は妊娠が判ってから今まで1度もしていません★

たむたむ

ドバーっと出てないなら大丈夫かな?と思いますが心配だったら産婦人科に電話してみてもいいかもですね☺️
私はもはやしたくないんですが、
毎日フランクなお誘いがあるので
頑張って週1とかですかね🤣
毎度断ってると拗ねちゃうので
私が体調よければ〜って感じですが😅

2児mama🌸

出血が気になるようでしたら
病院に連絡して行ってみたら
安心しますよ*ˊᵕˋ*💦

私は週2~3程度です·ᴥ·

どらどら

少しなら大丈夫とは思いますがあまり続いたり張るなら早めに受診したほうがいいかもですね🤔

我が家は週1くらいです😏

ルミナ

安定期に入ってから性行為をしたほうがと病院に言われたことあります。
安定期に入っても、ママの体を第一優先にと言われました。
でも、あたしは去年、感染による破水で20週目で死産しました。
破水する2日前に性行為をしたからかなーとかなり後悔しました。
男性の精液は妊娠中は菌が入る可能性があるとききました。

今年3月に妊娠が発覚し、旦那と話し合い、リスクがあることは絶対さけようってなり妊娠中は一切、性行為はしませんでした。

こたいが

出産するまで週1か2でしていました(^^)
出血はしたことがないので分かりませんが、お腹が張ったりしたら断っていました(´・∀・`)

deleted user

1回もしてません(泣)つわり中というのもありますが、お腹の子に影響あったら怖いので(泣)旦那さんには申し訳無いと思ってます(泣)

deleted user

妊娠わかってから一度もしてません😭
出血焦りますよね😢😢