※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

保育園の申請書出しに来たけど、駐車場激混みやんけw旦那から一言。「早…

保育園の申請書出しに来たけど、駐車場激混みやんけw
旦那から一言。
「早く出ればよかったんだよ」って←
娘がなかなか朝寝せず、寝かしちゃえばよかったんだろうけどさ、微妙な時間に寝て起きて離乳食食べさせて、ミルク飲ませてって着替えさせてってやってたのは私だよ←

そこまでして保育園入れるの可哀想なのかな😰
娘にも悪い事してるかな…

うじうじですいません💧

コメント

なぎ.*

激混み焦りますよね💦
私、日を改めようか本気で悩みましたもん( ´•ω•` )ただ息子が会場で寝てくれたので廊下で息子だけ寒くないようにひっそりしてました(´._.`)

保育園に入れる事に関してはそれぞれなのでぴっぴさんが思うようにしていいんだと思います❤️
私はお友達や外の世界と交流してほしいし、私の稼ぎを息子の為に貯めたいので良い所に預かってほしいなと思ってる派です(⑉︎• •⑉︎)

待ちが長くて大変ですが、ぴっぴさんも旦那さんも、もちろん娘ちゃんも体調に気を付けてくださいね(´・ω・`;)

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

何度もありがとうございます😞💕

私222番なんですが、今220番まで呼ばれました~
    希望保育園も第6希望から10まで増やしました|ω`)

私も友達や外の世界での交流や自分自身働いてる方が性に合うのとなぎさん同様、自分の稼ぎで娘の為に貯めたり買ってあげたりしたいので、気にし過ぎたかなと思いました💧

ありがとうございます♥
    娘は寝てるので、しばらく寝ててくれると助かります✨w

• 11月13日