※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方で、2人で図書館に行って絵本を借りることができていますか?

同じくらいのお子さんいる方で2人で図書館に行かれてる方いますか?ある程度なら普通に、借りたい絵本を選んで借りることができていますか?

コメント

はる

うちの子は読みたい本どんどん持ってきます😊
子供に選ばせると好きなシリーズばっかりとかになるので、あまり偏るようなら少し減らして私が数冊選びます😊

• きりん

きりん

ちゃんと本選んで持ってきてくれるんですね、、😰
    うちは図書館いくと片っ端から絵本をザバザバと床に落としていったり積み重ねて遊んでみたり。
    検索用のパソコンに触りたくて止めると泣き叫び床に這いつくばり。
    走って出て行こうとしたり。抱っこしてもすぐ飛び降りて走っていく。
    こんな感じで、一緒に行っても全然選べる余裕がなくて絵本の内容をパラっとめくる事すら出来ず、皆さんどうやって2人で行って絵本を選んでるんだろう、、と気になりました😰
    息子は決して絵本に興味が無いわけではなく、寝る前の絵本の時間が大好きです。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の時はよく行ってましたよ!
絵本コーナーで娘が自分で
好きなものを選び私が読んで、
そこから気に入ったものを借りていってました😊🎵

• きりん

きりん

失礼ながら、上に書いた文章読んでみてくれませんか?😨😨なんか落ち込んできました、、
    みなさん、ちゃんと自分で選んで持ってきてくれるくらい図書館ではちゃんとできるんですね、、😰

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかのヤンチャくんですね😳💦
    うちの子はそういったことは
    一度もありませんでした💦

家では大人しく本が読めるのなら、
    大好きな本がたくさんあることに
    興奮してしまうんですかね?🤔
    けれど、落としたり遊んだりするのは
    他の利用者にも迷惑がかかるので
    もう少し大きくなるまで
    図書館へ行くのは
    やめてみてもいいかもしれませんね💦

• 11月13日
  • きりん

きりん

そうですよね、、主人と三人で行けば私が1人でゆっくり選べるんですけどなかなか主人の休みがタイミングなくて😨😨
    ありがとうございます😭😭

• 11月13日