※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

赤いボツボツ繰り返すのやっぱ指しゃぶってよだれだらけになってるから…

赤いボツボツ繰り返すのやっぱ指しゃぶってよだれだらけになってるから乾燥してまたできてるのかな😭💦
授乳後とかもちゃんとふいて保湿しようかな💦
つい1週間前つるつるだったのに😭😭
また保湿頑張ろう。。
ひどくなるようなら皮膚科に行こうって
いつも思ってて保湿頑張ってやってると
治っての繰り返しでもう仕方ないんだなとは思うけど
本当に赤ちゃんの肌って敏感なのね笑
色白だからすごいめだつ😂

コメント

deleted user

うちもヨダレで乾燥してすぐ赤くざらざらになります🙍保湿しまくるの大変ですよね…(゚∀゚;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    最近指しゃぶりマスターしてヨダレも出てきてだらだらです😂💦
    やっぱ乾燥して赤くなりすよね😭
    保湿大変です笑
    キリありません😢

    • 11月13日