※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

産後を考えロング→ミディアムへ( 'ω' *)。場所は自宅お風呂場!担当は主…

産後を考えロング→ミディアムへ( 'ω' *)♡場所は自宅お風呂場!担当は主人!

天パ+剛毛+多毛な私のコンプレックスを
難なく解消したカットをしてくれた…!!♡
今迄、美容院帰りは失敗され泣きべそかいてて美容院大嫌い!!状態で2年程伸ばし散らかしてて、たまに主人に前髪だけやってもらってた。誰がやっても同じだろうと、今回は1から全て主人に託してみたら…

人生初!要望&理想通りの仕上がり!!
嬉しすぎて泣けた程の腕の良さに大感謝!!!
さすが元美容師、表参道店店長様…!
…腕のダメになった筋は私がもらって、代わりに私の伸び縮みする筋を差し上げたい(・ω・`)

コメント

おにく

旦那さん元美容師さん、いいですね(*^^*)

私も?元理容師なので、気が向いたら主人の髪を切ってますが、主人も部分的に癖が強くてカットするの難しいです(´・ω・`)
旦那さん、カットするの上手でうらやましい♪( ິˊᄌˋ )ິ੭ुᐣᐣ

ちなみに私も天パに近いほどの癖っ毛で、「すいてもすいても減らないよ!」と言われるほどの多毛で、なかなか理想通りの仕上がりになったことがないので美容院嫌いです(・´ω`・ )笑

きゃをんぬ

理想通りにならないと美容院嫌いになっちゃいますよね('A`)!