※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳奈
お仕事

給食調理員の雇用形態や長期休暇の給料について教えてください。

小学校、保育園などの給食調理員の仕事をされてる方いらっしゃいますか?

契約は学校や園と直接ですか?給食センターのような所から派遣されてる形ですか?

雇用形態はなんですか?

夏休み等の長期休暇などは給料無しなんでしょうか?

調べてもよくわからなくて💦
もし働いてる方いましたら色々教えてください(>_<)!

コメント

さぁたん☆

私は学生寮の食事ですが‥作ってました!今は育休ですっ!私のところは直営ではなく委託でやってます!パートさんは長期休みの時は給料はもらってないと思いますよ!けど、委託の場合、他の施設などのに応援に行くこともあるので、給料0とは限らないです!私は正社員なので、長期休み中もずっとお仕事です!

• 佳奈

佳奈

そうなんですね😩!
    私はできれば社員で働きたいな〜と思っていたのですが、やっぱり長期休暇中ずっと休めるわけないですよね😅笑

• 1月14日
しょうちゃんsママ

給食センター(約6千食 )で、働いてました。私は、委託会社のパートでしたよ。

そこは、学校が休みの時は給食も無いので、お休みでした。勿論、お給料も無かったですよ。

どうやら、社員の方もそんな感じらしく、夏休みは他の仕事をしてました、

• 佳奈

佳奈

やはり休み中にお金もらえるわけないですよね😅
    学校給食は休みが子供と一緒なのがとても魅力的なんですけどね…

• 1月14日