※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビころママ
子育て・グッズ

群馬県太田市周辺で、みなみ医院以外の良い耳鼻科を教えてください。他の医院での対応に不安があり、周辺のおすすめを知りたいです。

群馬県太田市周辺で良い耳鼻科を教えてください🙇‍♀️
みなみ医院以外でお願いします💦

先日、8ヶ月の娘の耳を診てもらうためみなみ医院にかかったのですが、耳垢取りは自宅で耳かきを使ってちゃんとやって!と言われてしまい、耳垢掃除で通院はだめなの?とか耳かきを赤ちゃんに使うのに抵抗があるので医者を変えようかと思ってます😓

また、待っている時に普通に隣に座ってる子供が診察の時にインフルエンザかもしれないから検査してーと言っていてギョッとしました😳💦隔離しないんですね😭💦

みなみ医院が大変人気で太田市の耳鼻科についての質問はほとんどみなみ医院と回答があるのは承知しているのですが、市内の他の耳鼻科や大泉や足利など周辺で良いところありませんでしょうか💦💦

教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

なぁー

あたしも最初はどこがいいかわからなくて口コミを調べてみなみ医院へ行っていましたが、あまりいい印象を受けなかったので変えました😅
うちは八幡のとりせんとかダイソーがあるところにある八幡クリニックへ行っています‼
先生も若くて優しい男の先生でした😃
たしか桐生の総合病院とかからきてくれてるみたいです(*´∀`)

  • チビころママ

    チビころママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんです💦すごく人気なんですけど、説明も丁寧ではなくてちょっと私には合わなかったです😓

    八幡クリニックですね🏥初めて知りました☺️総合病院の先生だと安心ですね🙆‍♀️調べてみます😊

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月13日
かしわもちっこ

私もみなみ医院で一歳前くらいに鼻を診てもらった際に無理やりやったのかわからないですが、鼻からの出血があり痛そうに泣いていた娘を見て極力行かないようにしてます

今は木崎クリニックの火曜日午後からの耳鼻科で落ち着いてます…
先生もいい先生で、耳垢が気になる時は耳掃除してあげるから気軽に来てと話してくれました

  • チビころママ

    チビころママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    えー💦それは酷いですね😭💦頑張って治療受けたのに出血までしたらお子さんが可哀想になっちゃいますよね💦

    木崎の方はあまり行かないので知りませんでした😳先生にそう言ってもらえると通いやすいですよね☺️良い先生ですね😍よく調べてみます🙆‍♀️

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月13日
あーちゃんmama

まえはら耳鼻咽喉科おススメです!
大泉に住んでて1番近い今村クリニック行ってたんですが、子供が行きやすいとこに変えたくて先週末行ってきました!
私も耳かきで行ったんですが、家では絶対やっちゃダメ!って言われました。1年後また気になるようなら来てねって言われたので様子見です。
キッズスペース広いし子供づればかりだし、先生も看護師さんも感じ良かったです😀

  • チビころママ

    チビころママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    まえはら耳鼻咽喉科…どこかの看板で見てるかもしれません🤔聞き覚えある気がします☺️調べてみます🙆‍♀️

    やはり家では良くないですよね💦ママリでも耳かきは自宅でやってはいけないとの話を良く聞いていたので、みなみ医院で自宅でやってと言われて、あれ??ってなりました😓

    環境も看護師さんも良いのは助かりますね😊子供が過ごしやすいのはポイント高いですよね😊

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月13日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama

    下に場所のコメントしちゃいました💦

    • 11月13日
  • チビころママ

    チビころママ

    大丈夫ですよ〜〜🙆‍♀️

    • 11月13日
あーちゃんmama

場所はイオン近くの下小林です!
受付の人に言えば途中外出も大丈夫でした🙆‍♀️

  • チビころママ

    チビころママ

    途中外出okなんですね😊ぐずった時とか混雑してる時に助かります☺️

    場所まで教えていただきありがとうございます😊

    • 11月13日
チビころママ


回答いただきありがとうございました🙇‍♀️なかなかみなみ医院以外の評判や情報が得られなかったので、たくさん候補を教えてもらい大変助かりました🙏

お忙しい中、助言いただきありがとうございました☺️