※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

今週末新潟市に遊びに行きます!結婚式でホテル日航に泊まりますが、周辺…

今週末新潟市に遊びに行きます!
結婚式でホテル日航に泊まりますが、
周辺、又はホテル内に子供も楽しめる場所はありますか?

翌日は古町の三越に行きますが、周辺に子供は楽しめる場所はありますか?

子連れランチできるオススメのお店も教えてください❤️

コメント

万代島美術館(ホテル日航のエレベーターでそのまま行けます)でレオレオニ展してましたよ〜!
遊べる場所……徒歩圏内だと公園くらいでないに等しいかもしれません💦
唯一近場のメディアシップの支援センターも土日はお休みなのでラブラにあるどんぐり共和国見たり、伊勢丹の中にある小さい遊び場くらいかなぁと思います😭
三越向かいにあるビルの中にある支援センター(子育て応援広場)が日曜日もやってますよ〜
三越からもうちょい海の方に行くと水族館もあるし、その近くのハヴァナダイニングってお店がビュッフェなんですが子供の遊び場スペースもありました。
バスなどを使っていくならこのくらいかなと思いますが、車ならもっと選択肢は広がると思います(^^)