※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ☆
子育て・グッズ

初節句の準備で雛人形を買いたい。千葉そごう以外におすすめの店はありますか?

雛人形について。
千葉市に住んでいます。初節句に備えて、雛人形を買いにいこうと思っています。千葉そごうに行こうかなと思ってますが、どこかおすすめありますか?わかる方教えてください。

コメント

みんちゅママ

私は横浜ですが、トイザらスで
買ってもらいましたよ!
お手頃な値段でしたが
結構しっかりした雛人形でした(笑)
そごうは私的には高いなぁ~と
思ったのでやめました(´・ω・`)

• うっちぃ☆

うっちぃ☆

お返事ありがとうございます!
    トイザらスで買ってもらったんですね。やっぱりそごうは高いんですねぇ…ちょっと考えます。

• 1月14日
すみにゃっく

私も地方ですがトイザらスで買いました♡ポイント貯まりました♡

• うっちぃ☆

うっちぃ☆

なるほど、トイザらスだとポイント貯まりますね。

• 1月14日
mugmug

千葉の成田市住みです!
吉徳の雛人形がちはら台のユニモに入っていたので、そこで購入しましたよ☆
被布・名前旗・オルゴールなど色々と付けてくださり、表示価格よりも値引きして貰えました!

良いお雛様が購入出来ると良いですね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

• うっちぃ☆

うっちぃ☆

ユニモちはら台、吉徳ありますね。色々お得な感じでいいですね。

• 1月14日
  • うさぴょん♡

うさぴょん♡

私は、柏の高島屋とそごうを見て、そごうで決めました!
    そごうのポイントカードを作って、値引きになりました( ^ω^ )

• 1月15日