※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

今日仕事休みで息子と出かけようと思っているのですが、行く場所がなく…

今日仕事休みで息子と出かけようと思っているのですが、行く場所がなくて…
横浜市民なんですが、息子と2人でお出掛けするならみなさんどこ行きますか??

2人で動物園もおかしいですよね…

コメント

初めてのママリ🔰

私、2人でアンパンマンミュージアム行ったりしてました😂笑

• 、

そーなんですね!!
    まだ10ヶ月なので見ても意味あるのかなーと…笑

• 11月13日
ぷに

2人で動物園、おかしくないと思いますよー!
ただ、私は初めて息子と動物園行った時すぐに息子が寝てしまって、ずーっと1人で動物を見て回るってむなしい思いをしたので、無料のところに行くのをオススメします😂

• 、

そうなんですね😹
    野毛山動物園無料なので行こうかな〜(>_<)って思ってます!
    息子まだ10ヶ月なんですけど興味ありますかね…笑

• 11月13日
ちっち

二人の時は、ベイクォーターのダッドウェイの遊び場で遊ばせて体力使わせて、お昼食べてベビーカーで昼寝している間に横浜駅でショッピング楽しんだりしています。

• 、

ダッドウェイ行った事なかったのでいいですね〜(*^^*)
    そのあと疲れて寝てる間にショッピング今日はその予定にしようかな…😹

• 11月13日
  • ちっち

ちっち

寝てる時くらいしか、ゆっくり出来ないですよね💦(笑)
    どこに行くにしてもお休み楽しんで来てください🎶

• 11月13日
  • 、

そうですね😂
    ありがとうございます♫

• 11月13日
よー

2人で動物園おかしいって言われてしまったらシングルの私は行けなくなります😱笑
平日なら、きっと旦那さん休みでお子さんと2人でお散歩かなー?と思う人もいると思うので動物園でも水族館でも気にせず行きたいところでいいと思います!
この時期はわからないですが、遠くないなら坂道大変ですが無料の野毛山や中華街とか、ウインドーショッピングなら私がピカチュウ好きなのでランドマークでポケセン行ったりマークイズも行くかもです✨
横浜は色々行くところあるので羨ましいくらいですよー😂
10ヶ月なので何に興味があるかによると思いますが、うちの子は私の用事で電車乗らない限りはまだ支援センターとか、ベビーカーでお散歩どまりです!
あとは近くのショッピングモールですかね☺️

• 、

ちなみに私もシングルです😂
    なので、なんか恥ずかしくて…笑
    最近買い物してても薬指見られてなんか言われてるんじゃないかとか思っちゃって😀笑笑
    まだ7ヶ月ですとそうなりますよね(^◇^;)
    10ヶ月となると動きたいが止まらなくて最近は抱っこ紐しててもギューンと言って足と手ピンッッとさせて叫んだりしてます…
    動いてないと落ち着かないみたいで食べ歩きはもう難しいですね。。笑笑

• 11月13日
  • よー

よー

そうなんですね👀
    私もお出かけ始めた時は「土日に2人で歩いてたらどう見られるかな...指輪してないし...(ファッションリングは右手の薬指なので余計に。笑)」と気になったこともありましたが、今は気にせずがんがん出かけてます😂✨
    でもちょっとそこの食べ物並んで買いたいとかなかなか出来ないですよね💦
    悩みはまだまだつきないですね😫

• 11月15日
あい

野毛山動物園行ってきましたよ✨
全然2人でも大丈夫です🙆‍♀️!
8ヶ月のとき娘も動物じーっと見たり鳴き声聞いて笑ったりしてたのでそれなりに楽しんでいたとは思います!

• 、

結局近くでお祭りがやっていて友達が暇していたのでお祭りに行って来ました😂
    1時間半くらいしかいませんでしたが、お祭りに着いた瞬間寝てしまい帰る頃に起きました😂

• 11月13日
たろきち

私もいつも悩みます笑
1人で動物園連れて行くのはおかしくはないと思いますがなかなか行きづらいですよね(;^ω^)
今は特に2人目妊娠中で動物園とか行ってもそんなに歩けないので近所の公園やプレイルーム、山下公園で歩かせたりウィンドウショッピングしたりしてます( ˊᵕˋ )

• 、

ですよね(T . T)
    行きづらいです…笑
    歩くようになると大きな公園とかいいですね😂❣️
    妊婦さんなのに尊敬します…毎日お疲れ様です(>_<)

• 11月13日