※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

11月下旬に三泊四日で北海道に行きます。ホテルは札幌にとりました。観…

11月下旬に三泊四日で北海道に行きます。ホテルは札幌にとりました。観光予定地は札幌、小樽を予定しております。7ヶ月の子供を連れの旅行になりますがベビーカーOKだったり子連れ歓迎のようなお寿司屋さんを探しております。せっかくですのでお値段は気にしません。美味しいところ教えてください!お寿司じゃなくても教えてください。

コメント

りえ

すあげかラマイ言うスープカレーがオススメです!(^○^) 札幌にあります☆

• a

a

るるぶでスープカレーもオススメと拝見しました。寒い時期なので調べて行ってみます!

• 11月13日

回転寿司で充分ですよ!
まつりやおすすめです!
メニューは多いですし待ち時間も少なくていいです!ただ他と比べたら本の少し高いです!

トップ3のトリトン なごやか亭 はなまる
ですが
嫌なイメージしかないです
トリトンはとりあえず待ち時間が長い時間帯をずらしても
30分は待ちました
混雑時は2時間半も待ちました
それなのにカウンターかテーブル選べませんでした…
接客も最悪で
ミスは多いし気分的に良くないです

テレビやレビューで言うほど美味しいとは思わなかったです

なごやか亭
混雑時は1時間ほど待ちます
混んでなければすんなり
入れますがメニューが少なく物足りない感じがします!

はなまるは札幌駅にある店舗ですが
とりあえず混んでるひどい時は3時間待ち
外人などが集団で食べたりするため
みんなが美味しいというほど美味しくなかった

どのような感じです

この中ならなごやか亭かな?
まつりやをぜひおすすめします!

• a

a

詳細ありがとうございます!
    せっかくいくので不快な思いはしたくないのでありがたかったです!!

• 11月13日
ザト

値段は気にしないということですが、北海道なら回転寿司がかなり美味しいですよ♪
私は学生時代に、地元で人気の回らないお寿司屋さんでバイトしてましたが、回転寿司の方が美味しく感じましたw
特に、なごやか亭と、まつりやがオススメです❤︎

• a

a

たくさん回転寿司があるようですね!美味しいとの事でコスパも抜群ですね!回転寿司行ってみます!

• 11月13日
ななこ

札幌で人気な回転寿司は、トリトン、なごやか亭、花まる です🍣どこも美味しいです☺️
花まるは、四季花まる という回らないお寿司屋さんもあって、あまり敷居が高くなく小上がりもありますよ😊

• a

a

トリトン、なごやか亭が人気みたいですね!どちらか行ってみます!

• 11月13日
なな

私も回転寿司をお勧めします💓お子様連れならなおさら回らないお寿司より食べやすいかも😊
私はトリトンがすきです‼️ウイングベイ小樽の2階に入っている魚一心も美味しいし子連れの方も多いですよ✨

• a

a

トリトン人気ですね!なごやか亭かトリトン行ってみます!

• 11月13日
ゆきだるま⛄️

小樽観光なら堺町通行くかなと思いますし和楽は赤ちゃんもよく居ます😉テーブルにつけるタイプの椅子もあります😊💓細めで柔らかいうどんもありますd( ̄  ̄)

• a

a

椅子もあるんですね!!ありがとうございます★

• 11月13日