※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

最近夜眠れず、昼間の子育てが大変です。旦那のイビキも気になります。安眠のためのアドバイスはありますか?

おはようございます☀
最近私自身夜上手く眠れません😭😭
現在3カ月の娘がいて、娘は朝方まで寝てくれるようになったのに…昼間はほとんど寝ない子なので昼寝を一緒にしている訳ではありません💧
旦那と子どもと寝ており、ひとつは旦那のイビキがうるさくてって言うのもあるかもしれません😓子どもが起きてしまうんじゃないかと言う不安と💦
何か安眠する為にされている事とかってありますか❓😣

コメント

さち

この際、耳栓して寝てみるとかどうですか?
お子さんの泣き声が大きいお子さんだと耳栓で旦那さんのイビキだけ聞こえないようになれば良いですもんね。

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    耳栓と言う選択もありですね❗️🤔別では寝たくないと言われてるので😓
    眠りが浅いせいか、せっかく眠れても嫌な夢を見て起きてしまいます😭
    ちょっとドラッグストア見てみます〜💦

• 11月13日
なーちゃん

同じく今日眠れないまま朝を迎えてしまいました、、、😭💦

枕を変えたり色々工夫をしているのですがなかなか難しいですよね😂

私は諦めて旦那の休みにまとめて寝させてもらったりしています😭💦

しっかり眠れないの本当に辛いですよね💦

お互い頑張りましょう〜😭💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます❤️😭優しい旦那様ですね✨羨ましいです😓
    眠れないの辛いですよね〜😂疲れがとれないと言うか、逆に溜まってしまう感じが😣なんとか今日も頑張りましょうね✨

• 11月13日